2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカンカスタム

昨日は仕事で東京、横浜に行ってきました。 社員の先輩と二人でクルマでー 最近は良くあっちに行くナー RS TAICHIの新作展示会に行ってきましたよ。 スーツ着てwイヤースーツは慣れないw スーツにソフモヒが似合わないw まぁ話は本題へ。 タイチ…

クラッチブロー

先輩のR1がピットイン。 クラッチが焼け死にましたw もうコンガリトw めちゃめちゃ滑ってまともに走らないことw ちょっとアクセル開けると鬼のレスポンスで滑ります シューが溶けて伸びてましたよ。 プレートなんて真っ黒、金属の焼ける臭いがきついこ…

自由を振りかざせ!

友人とバーでディナー・・・ ジャズを聴きながら。 気分いいですねー 気持ち良く食事ができますよ。 たまにはこんなカンジで食事もいいですねっ。 その後はキモチが良かったためまた夜の街を流しに。 東京の気分をまだ引きずってますw 優雅にSRXで80k…

逃げっ!

賑やかだった浅草・・・ 渋谷で買い物・・・ 激しかった首都高・・・ 楽しかったストリートゼロヨンの夜・・・ 大変だった日曜の早朝・・・ 書きたいことがいっぱいあるぞっ!w とりあえず・・・・ 眠くて死にそうだよねっ!そうだよねっ! どっ、どうする…

ただいま・・・

首都高、ゼロヨンより只今無事帰還しました。 現在、27日の6:30です。 今日も仕事です! ツライw SRXのクラッチ完璧に滑ってるなーw

ショッピング

仕事が終わってから買い物。 給料も入ったしっ! がっつりメンテナンスw オイル買ったり、またGRP買ったり。 ミラー買いました。 今までのは150km超えると抵抗が強く動いてうざいです。 なによりも高速スラロームなんかで大きい抵抗受けるともう最…

ナンバーフレーム

キタ―――――――w もう箱がクール! 待ってましたー! BROSさんでオーダーしたナンバーフレーム! カッコイイ! ってかクール! 上が「KZ WORKS」 下が「WHIRL WIND」 う〜ん・・・ オレワークスw カッコ良過ぎの出来良すぎ! サイコー! …

ピットイン

サポート オレのファクトリー 窓です、ここから駅周辺の夜景が望めます。 チャンバーが下げてあります。 エキゾーストパイプがぶら下がってます。 オイルボトルが飾ってあります(もちろん空、ストックは冷暗保管)。 NOSボンベが鎮座してます(!)w T…

シューズ

ライディングギア my シューズ(ほかにもあるけど GRAVIS COMET MID スケシューです。 っても自分はスケートやってませんwタウンユースです 左の黒いのはシフトガードです。コレが無いとシューズを痛めます。 このシューズは良いです!デザ…

ブーツ

ライディングギア MYブーツ ディッキーズ ワークブーツ(山本KID限定モデル) SRX用。 ちょっとピシッとキメタイトキや走りに出るさいに履きます。(ちょっとお出かけやお買い物の時はスケシュー) ライディングブーツが欲しくてっ・・・ バイク用品…

クレイジーライド

ああっ・・・・ エンジンブローw こうやって経験を積んでいくのね。 0−400で何キロ出てるか計るのに8500rpm以上回して走ってたら・・・ セカンド!(ガチャ サード!(ガチャ イッケ――――! バ――――ンッ! バラバラバラバラッ!w しまったー!w …

戦闘

今日はパ@カーが多かった。 しかも調子に乗って煽ってたらばっちり写真とか撮られちゃったしw あとで連絡来てもシラを切りとおすw あとは珍しくしつこく追いかけてくるヤツもいたし。 そして知り合いのランエボが捕まってたw ギャラリーもいっぱいだった…

ファイター

今日は休日だったんですが・・・ 結局出勤に・・・w 疲れたーw で仕事が終わり上がろうとしたら・・・ ウォンッ!! R1乗りの先輩’K山さん’が来店。 にしてもワイバーン(ヘルメットね)と06式の蒼いR1が似合うこと! ↑ワイバーン。ノーマルね ユニ…

リンドウ

今日は友人(この間いっしょに海に行ったヤツ)と林道ツーリングへ行ってきました。 仕切りなおしの意味も込めてw 午前中は車で買い物に行っていたのですが・・・ なんか物足りなくなり・・・ ツーリング、走りに行こうっ! って事になりw 午後3時、出発…

ウインド

すっごくカッコイイ’刀’乗りのおじさんに会った。 カスタムされた黄色い刀は非常に力強いオーラを放ち。 フルプロテクターの革ジャンにGベスト、ジーンズには革のチャップスを。 背中にはチームのデザインが施されている。 まるで戦闘着のように重厚で、且…

モアパワー!

このあいだやりあった954がどうしても忘れられない! 区間は6号国道、牛久から松戸までもロングコース パワーにモノを言わせストレートで勝ち逃げしたあの954! まぁ400とCBR954RRがやりあう時点で間違ってますがw 遅いくせに煽ってくる…

微妙な日

今日は休みで天気も良かったので友人を誘ってツーリングに行ってきました! 行き先は海岸線! 海に入りたくてw で海岸線に向かう道を走って行ったら! 大渋滞 海水浴の客の車で道が・・・ 気持ち良く海岸線を走るはずが! 超怒級のすり抜けバトルに!w 車…

MATATAKI

このままどこまでも走って行きたい この道が永遠に続いてほしい そう思っていても 止まるときが来る そして降りる 永遠なんてありはしない 永遠じゃないからその時を大切にできるんだ 大切な時・・・ 永遠よりも素晴らしきその一瞬 その瞬間を求めて その瞬…

SKY

朝日が昇り 雲が映し出されていく 綺麗な雲が見える 空は楽しかった昨日に別れを告げ 空は新しい日を描き出す 綺麗な空を見ているはずなのに 見ていると儚く感じてくる 同じ世界にあるはずなのに 別の世界に感じて 果てしなく遠く 目を離すとどこかに行って…

ハイパワーコンパクトカー

今日はSW、クラウン乗りの方に連れられショップ巡りをしていました。 自分も車買ったらお世話になるんだろうなw タイヤ屋兼カスタムショップとチューニングショップ。 チューニングショップの方々はゼロヨンスポットに来ていますね。 ゼロヨンが得意なチ…

代償

2大ファクトリーですw 今日は久しぶりに来店されたお客様が。 自分があのお店で仕事し始めていたのを知らなかったらしく激しく驚いてましたw 彼は去年、SRで事故を起こされ片腕が無くなってしまったライダー。 そんな状態でもバイクに乗ろうとがんばっ…

moonlight

SRXのメンテナンスしていたら・・・・ フロントのメッシュブレーキホースが死んでいることが発覚!w なんかフルードが垂れてておかしーなーと。 ブレーキ握ったら・・・ キャリパー側バンジョーのホース差込部からフルードが・・・・ ブシャ! っと噴出…

TO THE NEXT

スタッフの06モデルCBR1000RR。 見るも無残な姿にw 飛び出してきた軽トラ避けて前転です。 ジャックナイフに失敗したようにw 最新のSSはブレーキ強く握るとスリップダウンじゃなくてジャックナイフになるのかーw ラジアルマウント恐るべしw…

REGISTRATION

今日は陸運へ車検、登録に行ってきました! SRXの! ようやくナンバーが取れましたよ!これで堂々と乗り回せます! 逆に堂々と暴走できなくなるw えっ?! 今までナンバー無しでどうやって走ってたのかって?W う〜ん・・・ ・・・ 今まではきっと幻だ…

タンザナイト色の瞳

明日でオレとSRXの一つのストーリーが終わる 長い時をかけて、ようやくここまでたどり着いた ナンバーがついに決まる そして明日、オレとSRXの新たなストーリーが始まる ああっ、もう7日の3時だよ。 また日付が変わるまで作業してた。仕事終わってか…

ラベンダー色の瞳

あきらめない、信じてる――――――― The night of saturday start running this evening A special stage It's showtime!

パフォーマンスマシーン!

今日は地元の花火大会! 先輩を誘って行くことに。 バイクを駅前大通のガソリンスタンドの目立つところに停めて。 花火大会だから大賑わい! 先輩のバイクがまたすごいんですよー 06式 YZF−R1 カナダ仕様! フルパワー! あのシャープでクール、かつ…

シングルが復活する時

例え誰も見向きもしなかったとしても、 僕はスポーツシングルに乗り続ける。 こいつの面白さは、唯一無二だから。 あの時代を駆け抜けたレーサー達 そのバイクの心臓はシングルだった バイクの始まりはシングルエンジン このエンジンがすべてのスタート そし…

小さな幸せは大きな幸せ

食後の一走りへ。 出先のコンビニでホームランバー買ったら当たっちゃったよっw もう一本ゲット!うれしいー! こんな些細な事で幸せを激しく感じるオレッテ安っぽいなw ’チョコレート’をもらってきましたv 63円で2本も食べられたーv しあわせー 昼間…

ただいま

訳あって再びケータイからw 仕事終わってから先輩とビーチへ行ってきました。 何をしにか? ナンパですよw 勘違いされそw 自分そんなチャライオトコじゃないですから!(こんなことになってる時点で手遅れか) いざビーチに行くとナンパ待ちのギャルばっか…