2006-01-01から1年間の記事一覧

fluid force

本日のメニューはオイル交換でした。 またまた仕事の休憩時間にチョチョィとね。 今回は・・・ MOTUL http://www.motul.co.jp/product_line_up/4stroke/4stroke12.html:TITLE=5100 4T 10W40 を選択。 5100 4T 10W40 オートバイ専用オイル エステル配合…

ビバンダム

本日はタイヤ交換をしました、自分で。 パンクしたリアタイヤです。 銘柄は今までと同じくミシュラン社「PILOT POWER」 プロファイル ● 独自の新プロファイル採用で接地面積が増え、ハンドリング性能が向上。 ● 操縦安定性と快適な乗り心地を両立…

techno style

PS版「攻殻機動隊」のサントラを購入! もう・・・ テクノ全開! サイコー!カッコよすぎ!!!!! 石野卓球を始めテクノ界の大御所が集結!! こんなの聴いて街走ったら・・・ 全開だろうね!いろんな意味でw 写真が無いのが残念w ちなみにPS2ソフ…

to FUTUER

来ないね。 まだかなー。 ってか1月が待ち遠しいw 購入・・・ GREEDY Racingのキャップです。 ブルドッグが可愛いですってソコッ!中濃ソース言うなw

オレンジ色のテクノロジー

オレンジ色スゲー!!!!!!! 感動しちゃいましたよ! 某ショップにお邪魔して1日話し聞かせていただいてました。 メーカーのやることジャネ―――――!w 大阪で撮影したプロモーション! 日本での放映は禁止だってw クールの中に秘めたパッション・・・ …

オレンジ色のスゴイヤツ

明日はちょっと遠い所にあるバイク屋に行ってこよー。 天気が微妙らしいがw なんとかもってくれ! 新たな作戦が組み上った。 作戦実行は来年1月、楽しみだね。 SRX! 先輩から600エンジンが譲ってもらえるそうな! しかしキックのエンジンなんだなー…

a feke society

この社会はインチキで満たされてる。 事実は改竄され真実は葬りさられる。 平気でインチキが行われる社会。 インチキが正当化されてしまう社会。 誰もインチキだとすら気が付かなくなる。 当たり前すぎて。 そして時代は進んでいく。 インチキが横行する社会…

笑いオトコ

昨日はゼロヨンスポットでバカ話して爆笑w 今日は仕事のミーティングで爆笑w 笑いすぎw でも今日のミーティングはためになってな。 言いたかった事もある程度言えたしね。 あとは各作戦を実行して結果も出す。 頑張らなくては! SRXのキャブセッティン…

some other time

9:30. 仕事上がってからキャブセッティングのためにバイクを出し街へ。 全域でトルクが上がったようだけど全体的に濃い目。 プライマリー側を一番手落として(#125⇒#120)みようか。買ってこないと無いけど。 そのあとはセカンダリー側を(#1…

SECTION

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/12/21メディア: DVD クリック: 56回この商品を含むブログ (139件) を見る第1話 公安9課 SECTION−9 新浜市内の料亭で外務大臣が芸者ロボットに拘束された…

スタンドプレイ

「スタンドプレイから生じた事実。それが結果、チームプレイとして成立する。」 今日、仕事場で似たことを目の当たりにした。 いや、前々から行われてきたんだが気が付いていなかった・・・ この意見は大賛成だ。 しかし実行に移せない、踏み込めないんだ。 …

Individual Eleven

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (104件) を見る「個別の11人事件」を振り返る・・・ 内閣情報庁 戦略影響調査会議…

純正改

SRXのオーバーサイズジェットが純正で手に入る! 純正パーツ品番の番号を変えて入力ってのは盲点だったなー・・・ パーツの互換性を調べるのに品番の照合や車種から逆探ってのはやってたけど。 コレでようやくポッシュフェイスで廃盤になったミドルサイズ…

Straying

最近、思考が落ち着かない自分。 次へ次へと考えてしまう。 肝心なモノが無いのに。 無いが故に定まらず 定まらず故、迷走す 迷走の果てに元へ帰す なにやってんだかぁ・・・ 早くしねーと。 オレの意思を創り出す。 迷いたくわない。 オレの意思がこの地を…

vastness

攻殻機動隊、読みきりました。 なんだか物凄い満たされたようでさらに不満になった状態です。(今の不満は「文句がある」などではなく「満たされない状態」「物足りない」などナニカが足りない状態) とりあえず 「ネットの世界は広大ですね。」 なんて言う…

ダイヴ

今日はバイクに乗らなかったなぁw BMXで出掛けてました。 古着屋行って。 洋菓子屋さん行って。 本屋行って。 サクラ大戦 漫画版(6) (マガジンZKC)作者: 政一九,藤島康介,広井王子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/10/23メディア: コミック購入: 1人…

Solid State Society

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD購入: 4人 クリック: 145回この商品を含むブログ (309件) を見る西暦2034年。難民蜂起事件から2年が経過していた。新人20名…

The Loughing Man

あらゆるネットが眼根を巡らせ 光や電子となった意思を ある一方向に向かわせたとしても ”孤人”が 複合体の”個”になる程には 情報化されていない時代・・・ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売…

ウツノミヤアタック

爆睡!時間で表すと17時間は寝てましたね。 よほど疲れてたのかw 3日間で睡眠時間8時間弱、そして強行日程w そんな訳で遅く起きたわけですが・・・ 今日は出掛けるのでマシン調整を。 とりあえず例のハンドル交換。 付きませんでした・・・・ 加工箇所…

ソウカイ

なんだかんだで社員研修とディズニー楽しんできましたw 研修では懇親会のあと一人で池袋まで買い物行ってきたりw その帰り道他店のスタッフに拉致られてみたりw そしてホテルの自室で夜中の1時過ぎまでよい年のオトナ達がトランプで燃え上がるw 次の日…

あざ笑い

キジマのハンドル使えなさそう・・・ なんかいろんなところが干渉しまくってるw SRXにセパハンは厳しいらしい、でも諦めないで付けますガンバリマスw つーか明日から社員総会ですよダルイデスヨ。 あの企業で一番年下だからなんか居心地悪いですよ、唯…

レッツ・フリマ

ゼロヨン、楽しかったですねー! バーンナウト白煙モクモクで!w ドリフトの方は今週もドリフトチーム「マジシャン」が来てたみたいで盛り上がってましたね! 超絶ドリフトテク!会場はD1さながらにw 観たかった!来週はドリフトも行こうw でも相変わら…

Tハンドル

今日は仕事が終わってからSnap−onのバンでお買い物! ってな訳で画像のMOTION PRO製のTハンドルレンチを購入。 あると便利なんですよねーw 先端は9.8mmで様々なサイズのソケットを差し替えて使えて非常に便利! 今日は死ぬほど寒いですね、…

ウォンウォンバイカー千尋さん

ああっ女神さまっ(34) (アフタヌーンKC)作者: 藤島康介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (77件) を見る アワワワワワw BenelliのTORNADO900Treに跨る千尋さん。カッコ…

スパーっとね!

ハーネスも苦労しながら交換終了。 エアクリボックスも吸気量、内容量アップ加工をしてやりましたw そしてシェイクダウン! ウワッ!何このトルクw エアクリボックスによる安定した吸気量、容量、圧が安定して力強いトルクが! スゲー!クラッチしっかり作…

こんがり虹色

SRXのクラッチ開けてみました。 ええっ・・・・ 焼けてましたよorz 虹色に・・・ これじゃもう滑ってアタリマエですよ。 クラッチプレートにフリクションプレートのシューの跡が付いてるしw でもシューはまだ生きてましたね、捨てましたけど。 ってな訳…

S.A.C.

LINKIN PARK Breaking The Habit FROM THE INSIDE 攻殻機動隊 このシリーズは大好きですね。 DVD集めようかなー、借りて観てたけどそれじゃ勿体無いw 始めてハマッたアニメで、とりあえずクオリティとストーリーの素晴らしがっ!自分のアニメ…

RETURN!!

ゼッテー復活する! そしてまたこの地を軽快に走り回ってみせる! 諦めねーよ!オレは! なんと言われようとも! 諦めが悪いのがオレだ、最後までいってやる! とりあえずハーネスの交換とバルブクリアランスの調整し直し。 またズレた、なんでだろう?回し…

touti bike

もうバイク乗り変えた方がいいよ・・・ エンジンもうダメじゃん、載せ変えちゃいなよ・・・ そんなこと言われなくてもオーナーの自分なら十分わかってる。 確かに確実で一番利口だ。 でももう後には引けないんだ、ココまで来たから。 バイク乗りには様々なバ…

where is my dreem?

今のオレは全然進化してない。 全てにおいて・・・ あの頃のオレは全てにアグレッシブでポジティブだった。 単車が欲しくて免許すら無いのにSRXを買ってきて・・・ 週末は首都高、山を走り回って・・・ 今どうだ?なぜこうなった? 自分でもわからない。 …