ショッピング

仕事が終わってから買い物。


給料も入ったしっ!


がっつりメンテナンスw
オイル買ったり、またGRP買ったり。



ミラー買いました。
今までのは150km超えると抵抗が強く動いてうざいです。
なによりも高速スラロームなんかで大きい抵抗受けるともう最悪w


160を超え、針が175を指していいる頃にはもう真上を向いてますw
そして手に当たって危険w


今度のはダイジョーブ!
アルミ削りだしのシャープで小さいスクエアミラー!
 
カッコイイっしょw
可動部の動きが重く、本体も軽量なのでこれなら高速域でも大丈夫でしょ。


この鋭角的なフォルムがたまんなーいメカフェチ



ほかにもいっぱい買ってきたw



その後は洗車。

ポリマーかけてピッカピカッ♪
ナンバーフレームがイイカンジじゃんw




そして本屋へ。
タッチバイクの最新刊
アフタヌーン10月号

ああっ女神さまっ それぞれの翼 2 [DVD]

ああっ女神さまっ それぞれの翼 2 [DVD]

を購入。



タッチバイク・・・
塗装の特集ですね、勉強になりますよー
この本は大好きですね。DIY派の自分にはうれしい記事がいっぱい。





アフタヌーン・・・
ああっ女神さまっ 
218話 君のために飛ぶっっ!!
ネタバレまくり



10年ぶりに登場だよ!仙太郎くん!


つーか今回はBMXネタ!
イムリーwまるでオレが買うことを知っていたが如くw
さすが先生w
そして女神さまw


ランプって言うの?あのハーフパイプみたいの!
キモチ良さそうに飛んでんじゃん!やってみてー!空飛びてー!
自分の脚で飛んだことは無い自分!


540とかマジスゲー!
トビスギジャネー?!


うーわ!
来月が気になるー!


またスクルドとの恋物語
仙太郎、大人ッぽくなったね!髪が上がってるぜw


熱いぞBMX


DVD2巻、まだ見てないですw




明日はメンテナンス!
終わったら自転車屋行ってこよっ!


その後は渋谷と原宿かな?
買い物行ってこよう。


夜は首都高!先輩と合流してアタックだ!
ウエーブローター間に合うかな〜、先輩の。
アクティブさんが間違えてリアのローター、03式の送ってきちゃって。エライコッチャでしたよw
06だってのにぃ。
あとステアリングダンパーの交換も行って。
純正じゃ250kmくらいで暴れるからツライってことでハイパープロに交換。
青いアルマイトがカッコイイ!そして効きは純正が比べ物にならないくらい凄い!
コレで準備が整えば湾岸320kmトライアル!
超楽しみ!