ただいま

訳あって再びケータイからw


仕事終わってから先輩とビーチへ行ってきました。
何をしにか?



ナンパですよw


勘違いされそw
自分そんなチャライオトコじゃないですから!(こんなことになってる時点で手遅れか)


いざビーチに行くとナンパ待ちのギャルばっかw
オトコからしたら良い光景かもしれないがオレは無理w


みんなアタマワルソーな連中ばっか

別に夜を楽しむためのガールハントしに来た訳じゃないし、そんな簡単に身体出すヤツはキライだ


あんな支離滅裂な会話も腹が立つ。だからギャルはキライ


自分は品がある娘が好き。まるで雲泥の差


ナンパなんて行為自体読んで字の如く『軟派』だ。マヂカンベン


もう勘弁だねぇ
あんな娘誘って行き着けの喫茶店とか絶対行けないw恥ずかしい



やっぱり
家庭的で品があり、優しく、常識がある。これは必須条件
今付き合う事になったら二人暮らしできるくらいの娘が良いな


そんな娘とは自然に出会わないと無理かな〜


『ただいま』
『おかえりなさい』
憧れだよね