モアパワー!

このあいだやりあった954がどうしても忘れられない!


区間は6号国道、牛久から松戸までもロングコース


パワーにモノを言わせストレートで勝ち逃げしたあの954!
まぁ400とCBR954RRがやりあう時点で間違ってますがw
遅いくせに煽ってくるんですものw


だからすり抜けバトルで成敗してやりましたw
あっちから仕掛けてきたバトルだったけど。


信号待ちでずっと捕まってたら追いついてきて。
青になったらストレートがオールクリアになっちゃって一気にぶっちぎられましたよねー
ウイリーしながら!
あのワイバーン(K1がニーラーのレースの時にかぶってるメット)越しに鼻で笑いやがった!


もっとパワーをw
せめて45psは欲しいかなwストレートでめちゃめちゃ離されない程度にw





あのシーン、このシーンを思い出しますね。
素晴らしいき、音楽。って感じですね。
4月のあの時を思い出しますねー





湾岸MIDNIGHT(35) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸MIDNIGHT(35) (ヤンマガKCスペシャル)

いま読んでるところです。
地上のゼロ―――――――


自分もなりたいです。