2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はっ、はせがわ〜!

KZですそれでは第4話のお話でもネタバレを含む恐れがあるのでご注意を! 「ああっ世界を幸せで満たしたいっ」三嶋家のパーティーに呼ばれたベルダンディーと蛍一達・・ すごい豪華なパーティー。普段着の蛍一達は浮いてたり・・・ ただのパーティーかと思…

LOCAL RULE in ASI@@URA

ストリートレーサーのKZです、どうも 昨日は熊巣さんでチャット中にフリーズして書いていたブログが飛んでしまいました。 なので昨日は抜けてたりします。 今日は一日、地元のスポットのルール案内書の製作をしていました。 そのナも「LOCAL RULE…

EMERGENCY

本日は25日、月刊誌アフタヌーンの発売日!お昼に起床 天気悪い、ってか雷鳴ってるし どす黒い雲、非常に危険な感じしかし・・・・・ ヤフオクで落札したNSR250エンジンの入金もあるし アフタも買いに行きたいし・・・・ベットの上でゴロゴロとパソコンを…

テスト

kz01ことKZです。今日からブログを書いてみる。 はたしてちゃんと書き続けられるのか・・・・ とりあえず18歳のフリーターですよね。 趣味はバイク、走ること改造することがすごく好きです。 ではバイクについて・・・・ ストリートレースが大好きです。…