クレイジーライド

ああっ・・・・








エンジンブロー



こうやって経験を積んでいくのね。


0−400で何キロ出てるか計るのに8500rpm以上回して走ってたら・・・


セカンド!(ガチャ


サード!(ガチャ


イッケ――――!


バ――――ンッ!


バラバラバラバラッ!



しまったー!w
またバルブっぽいナー。


もうちょっと回れるといいんだけどな、エンジン。




今日もR1の先輩に誘われたー
だから給料前で金が!w
しかも昨日の夜ブローさせたばかりだって!w


オレも行きてー!
首都高!700円サーキットw




土曜の夜は相変わらずサイコーでした!
もうアゲアゲで↑w


ヘットライトは前を照らさず天を照らす!w
天上界まで照らしてんじゃないのってくらいw


ウイリー!ウイリー!ウイリー!
のオンパレードッ!
ギャラリーも大喜び!w


しかも横浜から遠征してきた旧車チームもいたし!
クラッシュとか起きたらもっと楽しいかもw



うーん・・・
タノシー!
自分にできるのは宣伝とスターターくらいだけどw


ストリートで暴れたいクレイジーライダー募集!
場所は茨城の某海岸線!気分は西海岸w
リッターから原チャまで、レースしたいヤツ!手熱い歓迎しますよっw


見ても、走っても楽しいですよ!


イツモノ生活に一夜限りに狂宴を!w



みたいなw
ちなみに違反や危険な行為はしてませんよw自分はマジメですからw
みたいなw
その目で確かめてねっ♪




昨日は仕事が終わってからミーティング。
その後にゼロヨンへ。
地元ネタだけど国道50号のトイザラスからアジ@ウラの海岸線まで20分ちょいで行けましたよw
水戸駅横切って約30kmの道のりをwアベレージ約90km/hw


明日は休み、ゆっくりエンジン開けようw