2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オロシ

疲れましたが早く終わりました、なんでだろ? 終わってから例の時計屋さんが来店されて盛り上がりましたね。 愛機の’GS750’!メッチャカッコよかったわ! FCRに足回りがイジッテあってセパハンですよ、シブいー でその後はPITのt塚さんニンジャ…

ピンスト×ウォッチ

イベント、3日間。大変だったけ楽しかったー! ビートンさん達と食事に行ったりとか・・・楽しかったですね! モヒカンな方がビートンさん!リンキンのVo、CHESTERに似てます!w 左のガキがオレですね。>こんなヤツがSRX乗ってるのかよとか言…

ピストンドライバー

今日はモヒカンピンストライパー、ビートンさんのイベント2日め! 盛り上がっております! そして残念ながら自分のレザージャケットはまだ描けないとのこと。 使い込まないとまだ油分があって色が乗らないらしぃ・・・ なんで今回はBMXに入れていただき…

雨が降ってきました

右の画像見てるともうトンカツ食えなくなる。 つーか心の底から泣きたくなる。 このブタさん家族を励ましたくなった・・・ 土曜の夜。 いつもの場所に集合! 準備が整い、リッター組と+αで出撃! コンビニから出たら! タイミング良く雨。 しかも強いときた…

引き返し

峠(日@の一本@)に行ってきましたー 途中で雨がパラついてきたので引き返してきました・・・ 山の天気は恐ろしいので。 そんな26日、25:00・・・フフフッ・・・ 仮眠なんか取ってないで早めに行けばよかったー ってかマイチェアー3980円で横に…

弾丸スタイル

レザージャケット ARENNESS 肘の造りがいいカンジ。さすがはアレンネス! ちょっとデザインが渋すぎるのでピンストライパーのビートンさんにお絵かきしてもらいます。 イメージは・・・ リンキンパークで!w その人もリンキンファンなのです! 背中…

スタイル

秋の夜長はどうしてる? 走るしかないでしょ! 夜、それはもっともバイクを際立たせる時間w 夜の街を軽快に駆け抜けるのが気持ちよいね! 寒くなる前にいっぱい走ろう!寒くなっても走るけどw そんな訳で仕事終わってからずっと走ってました。 のんびりト…

正常進化

seta 055 3年間、オレを護り続けたヘルメット。 今役目を終えた。 長い間アリガトウ。 今ヘルメットを見ると凄い傷だらけw エクストリームに失敗して出来た傷・・・ 峠でスリップダウン、クラッシュした時の傷・・・ サーキットでやらかした時の傷…

解散

ラウンドスケープ・・・ オレが好きだったバンド。 リンキンパークに次ぐ素晴らしいバンドだった。 さっき情報を見つけたんですが彼ら解散してたんですね。 さびしいなぁ・・・ ミクスチャー。 国内であんな曲作れるバンドはいないよ。 彼らだからできた。 …

ミクスチャー

Linkin Parkのプロモ見てました。 やっぱカッコイイですよねー! サイコーに! 今日はもうもう走りに出ます、なんで短めにw そんな22:00 今日はSRXだ!

NEWSCHOOL

買ってきました、結局! PerformanceBike Vol.2 表紙のモデルがイイカンジw R1が似合うゼェー IconとRASH DEALのジャケットも気になるしw 読者からの希望で値下げもしたみいたいだしw←1は1480円だった・・・ 今回はニ…

マワルマワル

今日は1日BMXで走り回ってました。 普段はバイクで駆け抜ける街を自分の脚で行ってみようと変な気が出てきてw いやー広いw けっこう時間かかりましたね。 街に出て、服見にいろんなショップをプラプラして。 休憩にスタバでお気に入りのキャラメルマキ…

レザーアイテム

あー・・・ ネタ無いときたかw 今年の冬はレザージャケットとか買ってバッチリ決めてみよーかな。通称「革ジャン」 オールシーズン物が良いかな。 渋すぎるのはイヤだw HYOD HSL501 かっこいいね!スポーティだよ。 コレならSRXにも似合うな…

オープン・マインド

ジャケ買いwサタデイ・ティーンエイジ・キック・スペシャル・エディションアーティスト: ジャンキーXL出版社/メーカー: ロードランナー・ジャパン発売日: 2003/07/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見るなんか惹かれました! ジャ…

アタッカー!

昨日もスゲー楽しかった! ウォンウォン系なTL1000Rが廃車になったりしちゃうしw TL1000R。先輩のはサンセットオレンジのウォンウォン。 スタートライン。 GSX−R750と並ぶ。 カウントを・・・・ 3!2!1! GO! 合図とともに2台…

CAMEBACK!

天命を果たし、長き眠りにつきし者よ。 今再び、オマエは「走る」 しかしまだ走れる状態じゃない。 走れるあの時の姿に戻す。 まずはそこからだ。 そしてファイターとなって甦り! ストリートを駆け抜けろ! オマエは再び走り出すんだ! この地に気高き咆哮…

ZONE

仕事は忙しかった記憶しかない。 つーかオレよりBMXデキルって・・・ スゲーな彼女。 そしてクルマ、バイク家系育ちだからなんかいろいろ知ってるし! そんなことが発覚した昨日の深夜w 閉店後スタッフが遊んでました。 ウマイですよね、エアブラシです…

*トリッカー*

なんでこの業界ってヤンキーが多いんだよぉw な1日だった訳です。 リアショック出しちゃったからとーぶんSRXに乗れないな。 早く帰ってこないかなー♪ なんで夜は久しぶりにDTに乗ってプラプラしてました。 しかし! ガソリンスタンドでメットを落っこ…

マワルモノ

MotoGPマシンの公道仕様 http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/news/detail.jhtml?newsId=10141 欲しい・・・ 7875000円。安いよね。 コレでドカの最高峰のレーサーが手に入るなら スゲー寝てた。 久しぶりにまともに寝たかも。 お昼に起床…

トルキーモンスター

久しぶりにブログの更新が滞ったw 土、日って仕事終わってから夜の街に繰り出しキャバクラで遊んでたなんてイエナイデスワw 2日レンチャンで2時くらいまで遊んでました。 次の日仕事だってーのにw 病院から抜け出したR1の先輩に誘われて。 1日目のお…

ああっ最終日っ

三連休最終日。 なんじゃこの天気は! なめんとんのか自然w もうフテネw で起きたら1:30過ぎ。でも朝早く起きて嵐の中ゴミ捨てはしたよ。 とりあえず部屋の掃除と模様替え。 「運命 高貴 創造」掛けました。 たくさん張ってあったロッシさまのポスター…

こんなもんか

今日は1日、某学校的な場所にいたため1日を無駄にw しかも雨降ってきちゃうし。 やっぱ机に座って講義を受けるのは眠いなw はてなの便利な機能を使ってみようw OAKLEY GATLING カッコェェ・・・ $140だと16000円くらいかな? 買…

Don’t stey(とどまるな!)

LINKIN PARK やっぱこのカンジがオレに一番合うな。 どんどん曲のリズムに乗せられてハマッテく、時間を忘れるくらい。 マジ、クール・・・・ http://www.wmg.jp/artist/linkin_park/ 昼間,病院に行って観てもらいましたよ腰ぃ。 打撲と捻挫だって! よかっ…

フューチャー

TV版ああっ女神さまっ第2期が終わってもうすぐ1週間。 なんだかいろんな所で騒がれてますよね。 この最終回が・・・とか。 この終わり方だと来期は・・・とか。 考えすぎじゃね?悲観しすぎ。 TV版がなんだかんだ、来期は無いかもとかさ。 本当に女神…

ALIVE!

昨日のニッキの続編。 暗いですw リッターバイクがいっぱい!もちろん中型、原付だって。 ハヤブサとかGSX−Rとか!最新SSも旧車も! ハヤブサなんか北海道のショップが製作したデモ車、超ウォンウォン系のが来てます! あとインチキスクーター。ZZ…

ストリートレーサーズ・ゼロヨンアタック!

仕事疲れたー、でも心地よい疲れ。 土曜の次の仕事はしんどいです。 2時間仮眠取って出勤w ストリートレース!!!!イエーw 昨日は叫びすぎてノドガ枯れました。 なんで枯れたカって? ずーっとスターターやってたからですw 昨日は軽く100本以上やっ…