moonlight

SRXのメンテナンスしていたら・・・・




フロントのメッシュブレーキホースが死んでいることが発覚!w
なんかフルードが垂れてておかしーなーと。


ブレーキ握ったら・・・



キャリパー側バンジョーのホース差込部からフルードが・・・・






ブシャ!
っと噴出してw
エライコッチャw


劣化してたんだろな、とりあえずストックのメッシュホースが無かったので純正に戻す。
タッチ悪いなーwずっとメッシュ使ってたから微妙w
なんか・・・
グニュって感じw
いやですわーw


明日在庫があったら買ってこようかな。





その後は夜、海岸線のゼロヨンスポットに行ってきました。
燃料補給してSRXで。
知り合いのSW乗りの方と合流。
スタート、ゴールのラインの話とかしてきました。


このブログを読まれている茨城県民の方!
ぜひ!茨城、某海岸のゼロヨンに来てみてくださいねっ!
4輪、2輪問いません!
SRXのオーナーの自分を見つけて、声かけてくれれば優しく案内しますw
決して怖い所、人がいる訳ではないんでw
ココのコメントにコメントしてくださっても結構ですw
いっしょにサタデーナイトを楽しみましょうw


最後に一本走って帰宅。





それにしても月明かりが綺麗な夜だな。
雲が無く月がはっきり見える・・・
夜空を見上げているだけで気分が良い。
ずっと空を仰いでいても良いくらいだ。


こんな素晴らしい月明りを照明に街を走れるオレは幸せ者だよ。


アリガトウ・・・