小さな幸せは大きな幸せ

食後の一走りへ。
出先のコンビニでホームランバー買ったら当たっちゃったよっw
もう一本ゲット!うれしいー!
こんな些細な事で幸せを激しく感じるオレッテ安っぽいなw


’チョコレート’をもらってきましたv
63円で2本も食べられたーv


しあわせー




昼間はDTのメンテナンスをしてました。
最近乗ったらフロントブレーキが引きずってたんで。


なのでオーバーホール。
キャリパー降ろして、フルード交換して。


途中、ジャッキが壊れ2回もDTをひっくり返したのは内緒です・・・w


以前言っていたオイル漏れ、なんだかクランクケース内部につながる謎の穴から漏れていることが発覚!
なんでミッションのところからこんな穴が開いてんだろ?しかもオイルが出てきてるときた。
別に入れすぎてる訳じゃないし・・・
訳がわからん・・・もしかしてクラック?
だとしたらあのエンジンオシャカじゃん。


まぁ、大変でしたよw
結局夜までかかってしまった。
夜は食後、試乗で街をプラプラー



SRXの半分超えくらいしか車重が無いから軽いね。
すいすいと走れて、ポンポンフロント上げて遊べますw





亀田戦。
なんだあのヤラセ試合はw
あの外人をずっと応援していた自分w


明らかに判定であの外人が勝ってたはず!
ガソリンスタンドで試合を見ていた自分はスタッフとみんなでやりばの無いこの怒りを露にしてみんなでシラケテました。


親父さんが仕組んでいる試合。
エンターテイメント
エンターティナー
さすがに限度があるだろー


つまんねーw


なーにが家族愛だ、ふざけんな。


あの外人選手は本物だ、ヤツこそが讃えられるべきだ。
これじゃ負け裁判の負け側の弁護士みたいじゃないか。


世の中は幸せだーw
オレは流されないぞw




今日はSRXまで手が回らなかったW
今度の休みはSRXの車検の準備しようかな。