オレンジ色のテクノロジー

オレンジ色スゲー!!!!!!!
感動しちゃいましたよ!


某ショップにお邪魔して1日話し聞かせていただいてました。



メーカーのやることジャネ―――――!w
大阪で撮影したプロモーション!
日本での放映は禁止だってw
クールの中に秘めたパッション・・・
カッコよすぎ。


途中お世話になってるタイヤ卸のメーカーさんとばったりw
かなり脱線して盛り上がりましたw


熱いぞオレンジ!


element  mid columbia


お買い上げw


element・・・
西海岸で活躍するスケーター、ジョニー・シラーレスが
1992年に設立したブランド。
「wind、water、fire、earth」の調和をコンセプトとし、
デザイン&機能性に富んだアイテムが最大の魅力



カッコイイよね!一目ぼれしちゃったw
秋冬ってカンジでいいね!
足元が彩られるぅw