REGISTRATION

今日は陸運へ車検、登録に行ってきました!
SRXの!


ようやくナンバーが取れましたよ!これで堂々と乗り回せます!
逆に堂々と暴走できなくなるw



えっ?!
今までナンバー無しでどうやって走ってたのかって?W



う〜ん・・・


・・・



今まではきっと幻だったんですよ!w
もしくは違う世界での話とか!w


幻か現実か・・・
判断はアナタにお任せしますw



くくくっ・・・・w
あんなプレートなんてw



まぁ車検を通すにあたってフルノーマルに近い状態にしました。
コレ、フルノーマルです!全部純正ですから!問題無いですよ!と検査官に言い張って検査を受けてw
なんで検査はほとんど受けることなくあっという間にナンバー交付w


でもナンバー付けたくないなーw
かっこ悪いwSRXのシャープなテールに似合わないですわw




ルノーマル状態・・・
エアクリボックス付けたんで吸気が安定して下から上までキレイニ上がり、全域でパワーが上がっちゃいました!w
あのインチキキャブ独自の癖も無くなって乗りやすい!


しかもトルクが上がってウイリーしやすいw


純正の吸気系はイジラナイデ乗ろうw




車検の後は’大洗サーキット’に行ってきました。
走りにではありませんが知り合いが走っているようなんで差し入れ持って。


真夏のサーキット、暑すぎます。バイクじゃなくてライダーが熱ダレ起こしてましたw



ここはミニサーキットで原チャリやカートなど小排気量車向け、そしてテクニカルコース!ポイントの切り返しでの早さ、動きでタイムが出ます。
辺りがほとんど田んぼで森に接した土地にちょこんとたたずむサーキット。
景色がきれいで田舎って感じです。そこにいて青空を仰ぐだけで「夏休みっ!」って気分になっちゃいますw


っとまぁすんごい天気が良く気持ちが良かったですね!
あんまりにも天気が良いので上半身ハダカでいましたw日焼けしたくてwかなり焼けましたーv



走行車両は3台、全て知り合いです。
NS−1が2台にNSR50です。


自分はケータイ片手にコーナーでカメラマンやってましたW






いい感じに撮れてますよ(たぶん)w
みんな気持ち良さそうに走ってたナー


5時過ぎ、疲れたところで終了。

お疲れ様でしたーw


今日は暑ーい中朝から動きっぱなしだったから1日が長く感じたーw
そして1日クーラーを使わない生活をしたから夏を満喫できた(すごく暑かったって意味)w



さーて、車検も終わったし!
今週末の歌謡ショウのためにバイクをカスタムした状態に戻しますかっ!