ハイパワーコンパクトカー

今日はSW、クラウン乗りの方に連れられショップ巡りをしていました。


自分も車買ったらお世話になるんだろうなw



タイヤ屋兼カスタムショップとチューニングショップ。



チューニングショップの方々はゼロヨンスポットに来ていますね。
ゼロヨンが得意なチューニングショップさんで。


あっ!ちなみにゼロヨンっても犯罪とか法を犯すようなことはしていませんからw





それからはSRXの作業をしていました@
やっぱりロケットカウルが似合うなー!
大好きっw


そういえばアフターメーカーで唯一、SRXのジェットセットを出していたPOSH−FAITHさん。


低い番手が必要になり仕事中に発注しちゃいました。



そして仕事中、全世界を揺るがす衝撃の事実がっ!


ジェットセットが・・・・
















廃盤っ!




がーん!


がーん!





がーん!



がーん・・・





・・・・







。。。。






orz







そ、そんな・・・・
コレからだったのにー



P松さん!この間送ってきた新しいカタログには載ってたじゃないですかー!営業さんの名前を出してみるw


エライコッチャ!
ど、どうしよう・・・


どうする、オレ!?



ツヅクッ!w




ああっ女神さまっ それぞれの翼」の公式HPでアップされたこの間の冬馬由美さんのサイン会のレポート。
その中の冬馬さんのコメントの中にオレのことが!w
22日、横浜店での「バイクを飛ばしてきた」ってオレのことだよw
やっぱりバイク、ヘルメットの話題で盛り上がったから印象強かったのかな?
覚えていてくれてうれしいなー!
見てないと思うけど・・・


冬馬さん、サイン会お疲れ様でした!小説すごく良かったです!ありがとうございました!


公式HPでは外伝が掲載されるみたいですね!
楽しみだなー




あしたはサクラ大戦の歌謡ショウのファイナルだ!
観覧後は浪漫堂でWAR BIRD WINGSのSTAYSEEさんと合流予定。
楽しみだなーw