ウインド

すっごくカッコイイ’刀’乗りのおじさんに会った。


カスタムされた黄色い刀は非常に力強いオーラを放ち。


フルプロテクターの革ジャンにGベスト、ジーンズには革のチャップスを。
背中にはチームのデザインが施されている。


まるで戦闘着のように重厚で、且つスタイリッシュだ。
白髪のあのいでたちはさながらウォーリアー。


バトルスーツ・・・


突然、異次元から現れたような戦士に周りの子供たちは唖然としていたっけ。


愛機に火を入れスタンバイ。
ヘルメット、’ワイバーン’を被るとバイクに跨り発進した。


まるでカタパルトから射出されたように大通りへと飛んでいってしまった・・・



あのおっちゃんカッコよかったなー
絶対地元の人じゃないな。
東京だなw
つーかパイロットパワー履いてたけどデロデロだったw





オレもぱーっと走りたいな。
脚周りのOHしてw





荒々しい風、でもとても力強い風
あたたかくて、柔らかく優しい風


風を感じて、風になるように



バイクが歌う歌
風が演奏する音楽


走りは風とバイクの素晴らしきハーモニー


これ、バイクの魅力です