リンドウ

今日は友人(この間いっしょに海に行ったヤツ)と林道ツーリングへ行ってきました。
仕切りなおしの意味も込めてw


午前中は車で買い物に行っていたのですが・・・
なんか物足りなくなり・・・



ツーリング、走りに行こうっ!
って事になりw



午後3時、出発w
茂木をぐるっと。



林道全開!
気持ちがよかった!


ヒラリヒラリと♪


SRX楽しいっ!w



でも脚周りが不安定だから微妙だったw
荷重移動がしっかりしないと’ほよんほよん’と気持ち悪い挙動にw
脚周りがしっかりしていればまだまだイケルw



今度はちょっと遠いけど峠に行こう。




5時過ぎ・・・
途中、休憩をかねていつもの蕎麦屋で休憩。
遅い昼食。


この後どうする的な話になって・・・
「h部くんとこ行かない?」
ってことになり、ミスタータイヤマンで働いている同い年の友人の仕事場に遊びに行くことにw



その後は再び林道を走り、行き先はタイヤマンへ。



6時過ぎ、市内にあるタイヤマンに到着〜
友達とは久しぶりに会ったってことで話に花が咲く。
クルマやバイクでw


結局閉店(8時過ぎw)までお邪魔してましたw


この後は3人で食事に行くことに!
バイク2台に100系チェイサー1台w



ファミレスに行ってもバイク、クルマの話題でw
オレタチホントニスキダナーw


この二人の四輪の趣向はドリフト、なのでD1の話題で盛り上がるw
タイヤ屋さんでもD1のDVD流れてたけど・・・
熱いねw
生で見たいw


その後は、中学、高校時代の話で盛り上がったw
みんなであのヤンチャな時代を懐かしんでましたw


各自、やりたいことが、目標が決まっている人間。
自分の今後の方向や希望を自慢げに語るw(カスタムや人生ねw)
こうやってやりたいことが定まってる人間同士って集まるとみんな活気に満ちてて楽しいですよねw
最近は「何がやりたいんだわかんねー」的連中が多くてつまらないw本気になれてないからツマンナイ、やるきが起きないだけなのにw



23:20、解散。
久しぶりに友人と楽しめた1日になったねw


さーて!
オレもガンバリますか!


海、行きてw