微妙な日

今日は休みで天気も良かったので友人を誘ってツーリングに行ってきました!


行き先は海岸線!
海に入りたくてw


で海岸線に向かう道を走って行ったら!
大渋滞


海水浴の客の車で道が・・・


気持ち良く海岸線を走るはずが!



超怒級のすり抜けバトルに!w
車道?
もう知らない!って感じでw


ぜんぜん気持ち良くなかったw



しかも海に行くことすら面倒になり中止に。





いつものゼロヨンスポットにも行ってみたんですが。
夜と昼間じゃまったく雰囲気が違うw
「ゼロヨン」って感じじゃなかったw
とりあえず一本だけ走って近くのショッピングモールへ。


また、たいして見るものが無く微妙w



唯一ライディングを楽しめたのは帰りに使った高速道路だけw
最高速トライアルですw



その後は友人宅のガレージにて原チャリ、NS−1(サーキット仕様)のキャブセッティングを手伝って帰宅。
何気に23:30回ってんのw


今日の収穫は友人宅で手に入れたWR’sのサイレンサーかなw
オリジナルで中間パイプ作って使おう。




土曜日!
行ってきました!


サクラ大戦 歌謡ショウファイナル公演
新・愛ゆえに


初日ですね。
SRXで向かっていたら嵐のような天気に見舞われ全身ずぶ濡れになりましたw


でも!


感動しちゃうくらい良かったんでそんなこと忘れちゃいましたよねw
ほんとーに良かったです!
特にラスト、な、涙がー


一応今回がファイナルらしいのですが・・・
今後どうなるのやら・・・


期待してますよ広井さん!



鑑賞後は浪漫堂へ・・・
予定通りWARBIRD WINGSのstayseeさんと合流。


サクラカフェで夕食をとりながら楽しくお話してきました!


で!なんとstayseeさんからお土産をいただいてしまいました!
一つ目は・・・大阪にある洋菓子屋さん「シャノワール」のクッキー!
シャノワールと言えばサクラ大戦3で舞台になる劇場ですねー。その劇場と同じ名前の洋菓子屋さん!
すごく美味しかったですね!
二つ目は・・・stayseeさんが描かれたベルダンディーのイラスト!

大変良く描けていますよ、凄く嬉しいですね!
額に入れて部屋に飾らせていただきますね!


自分は歌謡ショウの限定グッズの「サクマ ドロップ(歌謡ショウ、ファイナル仕様!)」をお土産にさせていただきましたー
サクマドロップとのコラボレーション商品ですねw
ドロップとか久しぶりーw
美味しかったですv


また機会が合ったらお会いしたいですね!
その時はよらしくですv




NITRO RACINGで材料の調達でもしようかな