代償


2大ファクトリーですw




今日は久しぶりに来店されたお客様が。


自分があのお店で仕事し始めていたのを知らなかったらしく激しく驚いてましたw


彼は去年、SRで事故を起こされ片腕が無くなってしまったライダー。
そんな状態でもバイクに乗ろうとがんばっているからすごい!
左腕が無いことも全然負に捉えていないし。
バイクが乗れるようになるよう応援したいです。


何気に話していると・・・
「ゼロクラウンのアスリート買っちゃった!」
って自慢げに言われ自分があっけにとられていると・・・
「片腕代でっ!」





・・・・




なんて言い返していいのか必死に考える!w
「良かったですねー!」なんて言えない、良いわけが無い!w
「すごいですねー!」ありきたりだ!w


急ピッチで処理していたんですが・・・



1秒の間の間に出した答えは・・・




「マ、マジっすかっ!?アスリート!?」
結局普通w


460万超えくらいだったらしい。
一括で。
人間の片腕ってそんなモノなのか?なんか微妙。



でも本人はうれしそうだったので良し!
某ゼロヨン(w)で覆面より速い、いやありえないくらい速いアスリートがいると情報を流したらめちゃめちゃ食いついてましたw
来てくれるかなー、ゼロヨンにw



最近オレの周りで事故ばかり!
実に賑やかだw
みんなして保険屋泣かせの凄腕のネゴシエーター
オレ達を敵に回さないほうが身のためだw






ああっ女神さまっ それぞれの翼
第18話 ああっ悪魔の威信はありますかっ?


メッサーシュミットのエンジン!
マジっすかーw
あの名機のw


悪魔もコンビ二でバイトするんですねw






明日こそSRXの作業をw
塗装もしたいかもね!