ファイター

今日は休日だったんですが・・・


結局出勤に・・・w


疲れたーw



で仕事が終わり上がろうとしたら・・・




ウォンッ!!
R1乗りの先輩’K山さん’が来店。


にしてもワイバーン(ヘルメットね)と06式の蒼いR1が似合うこと!

ワイバーン。ノーマルね
ユニフォームから着替えお店のベンチへ・・・


挨拶をし、こんな時間にどうしたんですか?と問う。
時間は7:30、今から走りに行くのかと思っていたら・・・



ビンゴw


「首都高に行こう!」とのことw
やっぱりw
しかし、自分は今日1日、炎天下の下仕事をしていたためへとへとw
なんでパスさせていただきました、残念。



先輩の格好が変わっていた。
いつもはサーフスタイルなのに・・・
アレンネスの高いライダース着てるよ!オレには高かくて買えなかったw60000オーバーw
 
いーなー!マジクール!


革ジャンとワイバーン(ピンストでデザインされてる)、そしてYZF−R1!
かっこよすぎw



ベンチで首都高の話題で談笑し、一服。
先輩の健闘を祈り、走りに出た。
いーなーオレも走りたいw


そろそろ給料だからオイル交換して出向こうかなー