2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウカイ

なんだかんだで社員研修とディズニー楽しんできましたw 研修では懇親会のあと一人で池袋まで買い物行ってきたりw その帰り道他店のスタッフに拉致られてみたりw そしてホテルの自室で夜中の1時過ぎまでよい年のオトナ達がトランプで燃え上がるw 次の日…

あざ笑い

キジマのハンドル使えなさそう・・・ なんかいろんなところが干渉しまくってるw SRXにセパハンは厳しいらしい、でも諦めないで付けますガンバリマスw つーか明日から社員総会ですよダルイデスヨ。 あの企業で一番年下だからなんか居心地悪いですよ、唯…

レッツ・フリマ

ゼロヨン、楽しかったですねー! バーンナウト白煙モクモクで!w ドリフトの方は今週もドリフトチーム「マジシャン」が来てたみたいで盛り上がってましたね! 超絶ドリフトテク!会場はD1さながらにw 観たかった!来週はドリフトも行こうw でも相変わら…

Tハンドル

今日は仕事が終わってからSnap−onのバンでお買い物! ってな訳で画像のMOTION PRO製のTハンドルレンチを購入。 あると便利なんですよねーw 先端は9.8mmで様々なサイズのソケットを差し替えて使えて非常に便利! 今日は死ぬほど寒いですね、…

ウォンウォンバイカー千尋さん

ああっ女神さまっ(34) (アフタヌーンKC)作者: 藤島康介出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/22メディア: コミック クリック: 10回この商品を含むブログ (77件) を見る アワワワワワw BenelliのTORNADO900Treに跨る千尋さん。カッコ…

スパーっとね!

ハーネスも苦労しながら交換終了。 エアクリボックスも吸気量、内容量アップ加工をしてやりましたw そしてシェイクダウン! ウワッ!何このトルクw エアクリボックスによる安定した吸気量、容量、圧が安定して力強いトルクが! スゲー!クラッチしっかり作…

こんがり虹色

SRXのクラッチ開けてみました。 ええっ・・・・ 焼けてましたよorz 虹色に・・・ これじゃもう滑ってアタリマエですよ。 クラッチプレートにフリクションプレートのシューの跡が付いてるしw でもシューはまだ生きてましたね、捨てましたけど。 ってな訳…

S.A.C.

LINKIN PARK Breaking The Habit FROM THE INSIDE 攻殻機動隊 このシリーズは大好きですね。 DVD集めようかなー、借りて観てたけどそれじゃ勿体無いw 始めてハマッたアニメで、とりあえずクオリティとストーリーの素晴らしがっ!自分のアニメ…

RETURN!!

ゼッテー復活する! そしてまたこの地を軽快に走り回ってみせる! 諦めねーよ!オレは! なんと言われようとも! 諦めが悪いのがオレだ、最後までいってやる! とりあえずハーネスの交換とバルブクリアランスの調整し直し。 またズレた、なんでだろう?回し…

touti bike

もうバイク乗り変えた方がいいよ・・・ エンジンもうダメじゃん、載せ変えちゃいなよ・・・ そんなこと言われなくてもオーナーの自分なら十分わかってる。 確かに確実で一番利口だ。 でももう後には引けないんだ、ココまで来たから。 バイク乗りには様々なバ…

where is my dreem?

今のオレは全然進化してない。 全てにおいて・・・ あの頃のオレは全てにアグレッシブでポジティブだった。 単車が欲しくて免許すら無いのにSRXを買ってきて・・・ 週末は首都高、山を走り回って・・・ 今どうだ?なぜこうなった? 自分でもわからない。 …

トルクアート

またバルブクリアランスが! やはり高回転は辛いのか・・・ そもそもレットゾーンは7500rpmなのに8800rpmとか回してるし。 サージング起こしてるよw でピットのスタッフT塚さんにいろいろ教えていただきました。やっぱリアルに全日本選手権…

シングル

林道でまた死者出たよ、明日はわが身だねw ガードレールに刺さって死亡!オレは縁石に刺さった経験ならあるわw 昨今、サーキットで市販スポーツシングルを脅かす存在・・・ GP−MONOクラス 市販レーサーやオリジナルフレームに市販モトクロスレーサー…

ゲーム版 ああっ女神さまっ

楽しみですねー! にしても特典が豪華w 予約しなきゃ。 お返事コーナー letmerollitさん>たしかに危険せすねw ストリート、楽しいんですよね。サーキットとは違い予想外の危険がたくさん潜んでいるところとか。 自分はそう言った意味でストリートの方が好…

もっともっと走りたい今。

時間が、金が許す限り走り続けたいんですw ガス代、バカになんねー! 金が回らないよw 林道、首都高行きたいなー・・・ 稼がなきゃ。 金と整備箇所考えると頭痛いねw

CR@ZY RN

深夜の林道は怖いですねぇ。 仕事終わってからSRX調整して走りに行ってました! 晩飯喰いに行く予定が発展してw わざわざ水戸から笠間のすき屋まで食べに行ったバカですwノリでどうせなら遠くまで走ろうとw その後はちょっとヨリミチして林道へ! 腹ご…

BY_MYSLF

2時間仮眠取って朝一出勤ですねー。 朝風呂してったんで元気でしたがw なんだか逆に寝ないと調子良いかもw 土曜の夜! 今回は雨上がりのためゼロヨン車は来れず、ドリフト会場に行ってました。 たまにはドリフトも楽しいね!観るのがw自分では絶対やらな…

走りましょう

めっきり寒くなっちゃいましたね。 でも走りましょう!w そして明日は天気が微妙みたいなんですよねぇ・・・ せっかくの土曜なのに。 なので今日のウチに走っておくことに! 仕事から帰ってきたのが22時、着替えて準備して出発! まずはウォーミングアッ…

スイングアーム

09RACING SRX カフェですか、しかもプロアーム。 カッコよすぎ・・・ 一回お邪魔してみたいな、茨城の結城にあるみたいだし。 しかもVFのかと思ったらRS250のヤツ!(レーサーの脚組んであるんですよ!) やべぇ、マグネシウムホイールだ…

パフォーマンス

motorcycleshop MEKANOさんの作品。 クロとシロのモノトーンに高いセンスを伺えます。 美しいパイプトラストフレームをより際立たせている感じが素晴らしい。 もう芸術の域ですね! やべぇ・・・ SRXの性能が著しく落ちてきた! 以前の俊敏なポテン…

ハリケーンデイ

今日は1日寝てたかも。 3時過ぎに起きて風呂入って例のマシンの作業へ。 しかし手違いがあり作業断念、道は険しいらしいw 5時過ぎにお店へ。 ニンジャのエンジン積み込みの手伝いをしてまいた。 明日には火を入れられそうだ。 SRXをキレイにしようと…

アンダーグラウンド

いてー!またBMXでやらかしたw 今日は仕事が終わってから茨城一のエクストリームパフォーマーにして巷で恐れられている危険な先輩、S杉さん達と遊んでいました。 先輩から「ドリ車の買い手を探してくれ」と以来があったのでクルマを欲しがっていた後輩…

DENGEA ZONE

でっかいタヌキ轢いちゃったよー! マジヤべー! つーか初めて殺らかした。 ストリートゼロヨン! 風で流れてきた砂が凄かったですw2輪はドリフトできたしw 砂がネックでしたか非常に楽しかったですね!果敢にも出走車が多くて!w しかも熱いバトルたく…

寒いんですっ

すげー寒くなってきました。 空気が澄んでいて月がキレイです、空気密度が高くなんか凛とします。 暖かいカッコした人が増えてきましたねー。 冬もファッションセンスが問われる季節! 去年はライトタイプのスノボジャケットでキメテましたが今年はレザージ…

秋の夜

yahoo!オークションにてスクーターを出品しましたぁ! よろしくお願いしまーすw<宣伝かよw HONDA ライブDio 100万くらいかけましたw 去年モトチャンプ誌に取材され、2005年11月号に掲載されたマシンですよ! 外装フルチューンです。ス…

コース

ニンジャエンジン・・・ 意外な落とし穴がw それは盲点だったねw My BMX GT PERFORMER フォークとメインチューブにピンストが入ってなんか’らしく’なりましたw ピンストの塗料と純正のステッカーの色合いがあまりにも自然すぎるw淡い水…