シングルが復活する時


例え誰も見向きもしなかったとしても、
僕はスポーツシングルに乗り続ける。
こいつの面白さは、唯一無二だから。




あの時代を駆け抜けたレーサー達
そのバイクの心臓はシングルだった



バイクの始まりはシングルエンジン
このエンジンがすべてのスタート


そしてその時代の意志を受け継ぎ
正常進化を遂げたのがスポーツシングル


全てに忠実で基本となる
構造、走りでも


シンプルなのに奥が深い
これがシングルの楽しさ



そして戦い、駆けぬけた熱き魂が今再び



闘うスポーツシングル






あの一発一発でこのアスファルトを蹴り走る感覚
そしてその鼓動
古き良き時代を感じることができる


走る楽しさが
操る楽しさがある
車体


時に暴力的で
時に優しく穏やかな
エンジン


たまらないね
シングル魅力


マルチやハイパワー車には無い特別な感覚
乗った者だけがわかる特別なこと
そしてあの時代を感じる悦び


ストリート最速へ
ネオ・クラシック カフェレーサー








ああっ女神さまっ それぞれの翼
第17話 ああっ大魔界長さまっ降臨っ
ネタばれあり!


水戸は映りが悪くてよく見れなかったー
せっかくヒルドが登場したのにな。



声優さんはゲームの時と変わらず’高島雅羅’さんでしたね。
うーん、あの役にぴったりw


ストーリーの元は原作の135話辺りがベースになってたようですね
いい話だった


最後の女神と大魔界長との合唱が良かったなー。
あれで写りよくて音声がちゃんとしていればどれほど良かっただろうかorz


とりあえず次回に期待!
次はいつ登場するんですかね、ヒルドさん