シューズ

ライディングギア


my シューズ(ほかにもあるけど



GRAVIS  COMET MID

スケシューです。
っても自分はスケートやってませんwタウンユースです
左の黒いのはシフトガードです。コレが無いとシューズを痛めます。


このシューズは良いです!デザインもねっ!
バンドの位置が良くホールド性に優れ、レーシングブーツ並みに強力に締め上げ、固定します(でも可動性もバッチリ)。クルブシのカットが高くクッションも厚いためコケても痛くないし脚を痛めません!全体的に厚みがあるので尚良し。ナイキのエアフォースは話しにならんw
走るのにモッテこいですね!さすがスケート用!


なんでバイク用のライディングシューズを履かないのかって?
スゲーダサいからwあんまり良いの無くないですか?機能を重視しすぎてデザインがねぇ



おもに・・・
MTBのシューズとして使用。


モタード時はモタードシューズになりますw
この靴底にステンのプレート張って夜は火花を散らせてドリフトです!火花を散らせてアスファルトスキーもw
サイコーのパフォーマンスになります!しかし素で歩くとカチャカチャウザイですw
あまり調子に乗るとカカトが無くなります!w写真では少ししか写ってませんがかなり減ってますw2mm厚のプレートが無くなるまで走りこみますw
自分はカカトがバンクセンサーなのとスライド時のバランサーになってます。


そこのストリートモタード乗りのかた!お試しあれw
夜の大通りでやっちゃえばヒーローです!


うーん、けっこう痛んできたw
綺麗にしないとなー
あと2足はスケシュー欲しいwDCとかIPATHとかぁ・・




そうそう・・・
改めて自己紹介?w
多分このブログを見られてる方は自分がアニメマニアやマンガオタクと思われているかもしれませんが・・・
違いますw
元からアニメ、マンガが好きだった訳ではないです。(っても見てるのああっ女神さまっサクラ大戦くらいだけど。ってか藤島先生繋がり)
元はバイカーです。バイクで女神さまを知ってこっちに流れてきました。


ちなにみ根暗なオタクマニア説もありますが・・・
自分、超アクティブな人間ですwそしてオシャベリですw
そしてイッテルバイカーは超凶暴ですwいろんな意味でw
会ったことがある方はご存知かとw
だからこないだの冬馬さんのサイン会でもバイクの話で盛り上がっちゃったんですねーw



そんな自分ですがヨロシクw
今日のブログは意味不明w