ブーツ

ライディングギア


MYブーツ


ディッキーズ ワークブーツ(山本KID限定モデル)

SRX用。
ちょっとピシッとキメタイトキや走りに出るさいに履きます。(ちょっとお出かけやお買い物の時はスケシュー)


ライディングブーツが欲しくてっ・・・


バイク用品店やシューズショップによくあるツヤツヤ革のブーツはちょっと自分のイメージに合わないのでやめました。
そしてティンバーランドは普通過ぎて微妙。
でいろんなショップを探しましたよ・・・


そんな中見つけたのがこのブーツ。
普通のモデルはティンバーのようなヌバック(だっけ?)生地、ツヤ無しのベージュ。
しかし、バイク乗りのブーツ=黒w(勝手なイメージw
黒が欲しかった自分は購入でず・・・



そして何気に家でディッキーズの公式HP見てたら・・・
ウェブ限定でこのモデルが出ていることが発覚w
即購入w
理想のマッドブラック!w(ティンバー専門のショップ行ったらティンバーにも黒があったのは内緒ですwずっとベージュのイメージだったw




履きやすく使い勝手も良いです。もちろんワークブーツとしても使ってます
スタイルを選ばず履け、飽きないデザイン・・・


つま先が減ってるのは擦ってるからですwバンクさせてると擦っちゃうんですよね。
がんばって擦らないようにステップの上につま先乗せてるんですけどね。
SRXのコーナリング性能良くてバンク角が深いんですものw



そんなブーツですw
今後もヨロシク頼むw


つま先が無くなるまで履こうかw