TO THE NEXT


スタッフの06モデルCBR1000RR。
見るも無残な姿にw


飛び出してきた軽トラ避けて前転です。
ジャックナイフに失敗したようにw
最新のSSはブレーキ強く握るとスリップダウンじゃなくてジャックナイフになるのかーw
ラジアルマウント恐るべしw(勘違いw
あの制動力は凄まじいw


シートレールは完璧に歪んでますねー
まぁリッターバイクが勢い良くひっくり返ったら造作もないことかw
カウルもバキバキだしぃw


さーてこれからどれだけ保険屋から巻き上げ、その金で最新SS買ってカスタムするのやらw
たぶん新車にアルミ、フルエキだろうなw
ゼロヨンが賑やかになるw
楽しみやわぁw




明日は休みなんだけど台風らしいですねー
微妙ーw


せっかく忌まわしき母校の部活の後輩達から合宿のお誘いがキタのにw
ばーべきゅーw
規則に反した、いやしまくった先輩として後輩に慕われてるんですw不良より達が悪い変体自動車部の部員w
そして高校クビニナルーwみたいなw
毎朝バイク通学だったしw(二輪免許取得禁止の上、通学w


ああっ懐かしき部活時代w



昼間雨止んだらSRXやらなきゃ。





最近正夢が良く起きるんですよねー
’予知夢’ってやつ、小説で蛍一くんが言ってた。


寝ている時、夢の中で見た事が現実で起こる・・・先の出来事なのに夢の中で。
なぜ見れるんだ?
そして、実際起こる事象が見れるって事は未来はもう決まっていることになりますよね・・・
事故起こして死ぬ夢とか見たら冗談じゃないぞ!


偶然だったらそんなにしょっちゅう見れないでしょ。
そしてこの世にあるのは偶然じゃない、全ては必然だとすると・・・


もしかして人の人生は全てプログラムされたようなモノなのかな?
そのプログラムをトレースして生きてるのか?
だとしたら嫌だな、そんな決まった未来なんて。
どうあがいたらそんなプログラムされた人生を書き換えられるんだ?(考えすぎかw


もしプログラムしているとしたらしているのは誰なんだろう、神さまか?
頭の中に女神とマトリックスのストーリーが駆け巡ってますねー
ちょっと間違うと攻殻
もしかして今生きている世界はバーチャルだったりw


考えれば考えるほどいろんな仮定が出てくる。
もしかしてこれじゃ哲学の類なんじゃないか?
変な人間だと思われそうw



なんだかアメリカのインディーズバンドのリリックみたいになったぞw
余計な事は考えないようにしようw


とりあえず楽しければいいかなwオレの人生w