2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スローライフ

訳あってケイタイからw今日は一日寝てすごしてたかも、休みだったのにw 午後1時に起きて訳あってケータイの機種変へ。(駅前でウイリーしてて落としたのに気が付かず、車にハネラレテタナンテイエナイデスワw)親切な高校生(ヤンキー)が拾ってくれ、瀕死の…

カスタムの基本はメンテナンスから

カスタムの基本はメンテナンスから! コレ基本! 最近のバイク乗りはコレを忘れてるよー ってな感じで本日はSRXのメンテナンスを行ってました。 写真のアップとかしようと考えていたのですが忘れてしまいました、すみません。 初めに朝一で届いたクラッチ…

ストリートカフェレーサー

カフェレーサーがリフトさせながらスタートする姿は結構衝撃的らしいw そのへんのストリートバイクなカフェだと思ってちょっかい出すと痛い目みるぜw かなわないはずのリッターバイクにだって歯向かうような人間が乗ってますからw 今日は遅い起床・・・ …

TRIAL DAY

仕事が終わってからガスを入れにと洗車しにスタンドへ。 帰り、ちょっと流して帰ろうと思って市内をプラプラしてんですが・・・ スイッチ入っちゃいますよねw ってもリミットかけてたけど。 やっぱりバイク乗ると気分が高鳴りますよ。 楽しくてたまらないや…

ダイナマイト

今日は休みだった!しかも天気はサイコー! 午前中は掃除して、洗濯して。 キレイになった部屋で小説読んで。 午後はお出かけ! 振込みやって・・・ 工具屋行って・・・ 買出しへ行って・・・ ホームセンターで日用品買ったり。 服買いに行ったり。 久しぶり…

CRACK

仕事終わってから飯も食わず走りに出ていました。 そして先ほど帰還。 26日、AM1:00・・・ そして帰ってきて気が付いた・・・ テールカウルの1部が無い! ついに振動で脱落したらしい・・・(泣 単気筒だから振動がね。 クラック入ってたからぁ 買…

今オレは生きているよ

最近いそがしくてなかなか更新できませんねぇ 仕事終わってから走りに出ると時間が。 日付が変わってるw 次の日も仕事なのに。 仕事終わってから走りに出て・・・ 一週間の走行距離1000㌔超。 やっぱ首都高はスゲーや、楽しいしw もうオイル交換だ、タ…

reality・・・

彼女はこう言った あなたは・・・ 走り続けて行けますか? これから先、どんなことがあっても ああ、走り続けるよ わかりました 彼女は優しく微笑んだ

ストリートは燃えているか

走りたくて体がうなる! 相手が欲しい! 誰かオレの相手をしてくれ! ストリートで戦う事が楽しくてしかたがない! クルマにビビッてスロットル戻すヤツに用はねえ! 一瞬の隙間を奪い合う覚悟で突っ込むんだ! っても自分の地元は熱いバイク乗りいないから…

熱き血潮に

今日は休みでしたー 相当疲れがたまってたらしく・・・ 起きたらPM0時w 外を見るとアメですよw まだまだ梅雨のようですねー とりあえずベットでまったーりああっ女神さまっ(16) (アフタヌーンKC)作者: 藤島康介出版社/メーカー: 講談社発売日: 1997/11/…

雨だよっ!

今日も雨・・・ 仕事終わってから走りに出ようかと思ったのになー 早く梅雨よ開けておくれぇ! 今年は水不足にならないだろw カンカンに暑くなって! キレイな青空を見せてくれ! ’夏っ!’って感じに早くなってほしいですわw やっぱり燃えますよね、夏って…

GO!GO!GO!GO!

走りたい! 走りたい! 天気が悪い! 走っても走っても走り足りないんだ! どうなってるんだ?w とにかく走り続けたい! スピードを指す針が跳ね上がり! エンジンの回転数が駆け上がっていく! 周りの景色が一気に後ろに飛んで行く! 感じる速度が’死’を感…

ストリートレーサー

走れば’ナニカ’が満たされる感じがする。 だから走り出す。 しかし走れば走るほど満たされない。 そして満たされないと知りながらも走る事を続けてしまう。 どこまでもどこまでも。 イタチゴッコのように・・・ もっと! もっと走りたい! 仕事が無きゃもっ…

セッティングのkz

今日はセールの準備で忙しかったーw 大変やわw 7時上がりだったけど9時近くまでやってたし。 明日からセールだ。 帰宅したらもう9:30! とりあえず腹ごしらえしてツナギに着替えてセッティング! スロージェットが薄いようなので番手上げて・・・ ♯…

ああっ晴れてくれっw

今日の1枚! 真っ黒のドカティ(ドゥカティ)の999! カッコイイ! ゴーストライダーみたいだわw 今日は休みだったのですが・・・ また雨でした・・・orz 午前中は日が照ってたので掃除洗濯をし午後からバイクをイジル予定で。 いたのですが! ・・…

地上の戦闘機

仕事に向かうのにマウンテンバイクで走っていた。 湿度が高く汗ばむ。 そんな中、突如街中に響き渡る爆音が。 それは雲を引き裂き、降下してきた戦闘機だった。 自分の済んでいる地区は飛行場が近く、よく飛んでいる。 低空飛行で左右に身を振りながら飛んで…

クールなメーカー

世の中にはクールなメーカーがいっぱい まずは・・・ モリワキ・・・ MORIWAKI(モリワキ)の最中買っちゃいました! *:モリワキ。バイク用マフラーのメーカー 最中(モナカ)型サイレンサー(消音機)で有名、通称’モナカ管’ えっ?「なんで漢字…

バトルツーリング

今日は休みでした。 しかーし、また天気がわるかったり・・・ どーしてオレが休みの日って天気悪いんだかw まぁ夕方(pm5:30)には午前中振った雨で濡れた路面も乾いて走れる状態に。 ってな訳でSRXで走りに。 調度おなかも減ったので美味しい蕎麦…

苦しみを越えた先にある本当の道・・・

さっきミーティングから帰ってきました(AM0:30) こんどのセールの準備についてファミレスで会議してましたー 楽しかったw 今週も激動の一週間でした、疲れたw ようやくSRXも走れるようになったし。 肩の荷が降りた感じw 走るのが楽しい! すご…

Takeoff!

洗車も終わって。 燃料補給完了! オレもシャワー浴び終わって・・・ リンキンパーク聞いてテンション上げて! さぁーて! 走りに出ますか! kz機、スタンバイOK! オレ達’地上の戦闘機’! オレとオマエで’闘う翼’! 行くぞ! 一夜限りのあの戦場(舞台…

SHEKEDOWN!

SRX,シェイクダウンです。 仕事が10時に上がり、今まで走ってました。(もうam4:00) まだテストドライブの段階なんでハーフスロットル(1/3)の5000rpmリミットで。 しかーし! スゴイトルクが太いですねー! ほんとにハーフスロット…

復活までもう少し・・・

昨日の日記で「オリエンタルラジオ」なんて書いたらリンク元がスゴイことに! 彼らの’皇居不時着事件’はまさに武勇伝でしたからねーw お笑い界の伝説やな〜 話は戻ってSRX! 今日は天気が安定したんでエンジン降ろしました! とりあえず怪しんでいたカム…

ああっ雨の休日っ

今日も雨でしたねー 最近休みの日に限って雨なんですよね。 梅雨よ、早く明けておくれ。 でないといつまで経ってもSRXに手が付けられない いつまでも乗らないでおいたら腐っちまう! とりあえず御出掛け。 髪を切りに行ってきた。 今までの経歴 高校時代…

Freedom to where?

メンテナンス終了 燃料補給完了 出走前 スタンバイ 自由への疾走 オレに残された自由は少ないらしい。 オレは他人に自身のプライベートを干渉されるのが嫌いだ。 オレがオレ自身を守り抜かなくては。 オレがオレであるために。 オレはそのためなら手段は選ば…

楽しんでる?

ああっ・・・・・ 青山の通りを駆け抜けたい! コレで! ・・・・・ っと夢を言ってみる。 コレで走ったらヒーローだろうなw 最近、天気予報を当てにしていないオレ 今日は嵐のような天気だった・・・ おかげさまでSRXのエンジンいじれなかったやん! ど…

声出していこうっ!

昨日のスポットでは花火をやった。 今年初だよw ロケット花火! しかも午前4時頃w バカですねーw 楽しかったw でその帰り、完全に夜が明けて 一人貸しきり状態の街を走っていると・・・ なにやら背の高い人が2人ふらふらと歩いてきて・・・ こっちに手…