自由を振りかざせ!

夜

友人とバーでディナー・・・


ジャズを聴きながら。
気分いいですねー


気持ち良く食事ができますよ。
たまにはこんなカンジで食事もいいですねっ。




その後はキモチが良かったためまた夜の街を流しに。
東京の気分をまだ引きずってますw


優雅にSRXで80km巡航。
カッコもジャケットは着ていなく、半袖にベストのお兄さん系だったから大人しくね。(スピード出すと風が痛いのでw)


ナイトクルージング


ドドドドドド・・・
っと歯切れの良いサウンドを奏で走り抜けます・・・


そのまま海までw
途中コンビ二で缶コーヒー買って。
寒くなっちゃったんでホットをw



いつものゼロヨンスポットで一服・・・
平和ですw
オマワリサンが来ないw


缶コーヒー飲みながらいつもとは違う、不思議な時間を過ごしてました。
心地よく。


コーヒー飲んでたらクルマのオネーチャンに声掛けられたしぃw
人が気持ち良く一服してたのにーw



その後はドリフト会場を回って帰りました。


帰りは街で地元のボーソーゾクと遭遇w
ゆっくりコール切りながら走ってたんでゆっくり抜いていきました。
カランデくるかなーって思ったらこなかったしw優秀だw
しかしロケットカウルに親近感を感じたらしく併走してきましたw
田舎って感じですねw
周りのクルマに勘違いされるのもアレなんでアクセル開けてそのまま引き離しちゃいましたよ。


そこからは160km巡航、あっという間に自宅です。



バイクってほんと自由な乗り物ですよね。
素晴らしいっ!


バイクに乗って走る!
サイコー!