fluid force

本日のメニューはオイル交換でした。
またまた仕事の休憩時間にチョチョィとね。


今回は・・・
MOTUL  http://www.motul.co.jp/product_line_up/4stroke/4stroke12.html:TITLE=5100 4T 10W40
を選択。

5100 4T 10W40 オートバイ専用オイル



エステル配合により流体潤滑域における摩擦を低減。 出力向上に貢献。せん断による粘度低下を極力抑え、 安定した油圧を維持します。


高性能スポーツバイクから一般バイク、高性能
スクーター向け。スポーツ走行からストリート走行 まで幅広く対応。

SPECIFICATIONS


品名 5100 4T 10W40
特長 半化学合成 4ストロークエンジンオイル エステル配合
SAE粘度/DOT規格 10W40
適合規格 API SL、 JASO MA
適合 エンジンおよびミッションオイルを共有するオートバイや旧MINI。

モチュールから引っ張ってきましたぁ。
なぜコレかって?
当店オススメの量り売りオイルだからw
そして経済的且つ高性能を両立!w<スバラシイ!w


ついでにオイルフィルターも交換。


抜いたオイルは予想を超えたドスグロサでしたw



新しいオイル充填後は秘密兵器「GRP」を添加!
コイツただの添加剤じゃないですw
当店ってかオレ一押しです!w
自分が使ってるのは「GOLDEN PLUTO」です。

内容はリンク先で見てくだないなw


アイドリングから変わります!w



オイル交換も終わり実に調子良いですw
気持ちがイイ!
勢いで夜はタイヤの皮むきに街を飛んできましたw


メモメモ・・・
オイル交換    45050km
もう地球一周はしてんだなw



明日は・・・
イリジウムプラグに交換
@メインジェットの交換
の2本だて。また仕事の合間にでもやりますかw



返信コーナー!
かっすさん>是非穂ホイールを換装してPPをw
そしてこのグリップを体感してください!