戦闘

今日はパ@カーが多かった。
しかも調子に乗って煽ってたらばっちり写真とか撮られちゃったしw
あとで連絡来てもシラを切りとおすw


あとは珍しくしつこく追いかけてくるヤツもいたし。
そして知り合いのランエボが捕まってたw



ギャラリーもいっぱいだったねっ!
栃木からキャンプに来た男の子がゼロヨン見てたらスターターやってみたいと言い出したんで伝授してあげましたw
すっごく喜んでスターターやってたしw
叫びまくって声枯れてましたねーw
スターター、クールで楽しいですよー


・・・



またやっちゃいましたよw
エンジン
レブらせちゃいました、そしたらまたバルブ周りで打音がw
エライコッチャw
また開けてチェックしないと
アイドリングは安定してるからバルブは曲がってはないかな?