アメリカンカスタム

昨日は仕事で東京、横浜に行ってきました。
社員の先輩と二人でクルマでー
最近は良くあっちに行くナー




RS TAICHIの新作展示会に行ってきましたよ。
スーツ着てwイヤースーツは慣れないw
スーツにソフモヒが似合わないw


まぁ話は本題へ。
タイチのモデル・・・・












カワイカッタ


ってのはおいといてーw
まぁ話は本題へ。


実に魅力的なウエアやグローブがいっぱいでしたよ。
個人的に欲しいものだらけw
グローブ、イイね!人殴ったら殺せそうなプロテクターがたまんないねw
あとはアパレル関係は気に入ったのがたくさん!Tシャツとキャップ欲しいw


あとはHJCやALPINESTERS、TROY LEE DESAINGなどもありました。
オフ系はストリート感が強くマジクールですね!欲しい!




その後は先輩に誘われ横浜の’ムーンアイズ’に行ってきました。
アメリカンカスタムの本場ですね!
店内には輸入物のパーツがいっぱい!
その隣にはアメリカン料理が食べれる’ムーンカフェ’が併設。


ってな訳でムーンカフェで昼食。
店内はアメリカの若者が集まるレストラン的雰囲気。
目の前で調理してくれる料理は本格的ってか本場!
コックのオニーちゃんもトラックオーナーだしね!

名前忘れましたwすごくおいしかった!
食後のデザートの手作りのチーズケーキもおいしかったですねー。


みなさんもいってみましょう!
ムーンアイズ エリア1
http://www.mooneyes.co.jp/shop/area1/
ムーンカフェ
http://www.mooneyes.co.jp/shop/cafe/
ムーンアイズ
http://www.mooneyes.co.jp/
横浜の本牧にありますー。



その夜はバイク乗りの先輩に誘われ急遽深夜の海でバーベキューw
後輩を巻き込み深夜2時過ぎまで大騒ぎw
途中他のグループと乱闘騒ぎになりそうだったーw
楽しかったーw


そんな昨日でしたー、大変な1日だったw
だから昨日はブログ書けなかったっす、読者の皆さんすんません!


そんなことしてたから今日の教習に遅刻するし、オレw





今年の夏はまだラジコンをやってない!
ってな訳で復活させようかと!

悪魔のZ、ドリラジ仕様w
とりあえず今のラジコン事情は良くわからないwわかるのはドリフトが流行っているくらいw


新しいボディが欲しい!
気分的にw今のZはドリフトには向かないw湾岸仕様だからね。
どりふとだからー うーん・・・


これか?











シルバラードw!
ウケ狙いで行きまーす!w



ホイールは!

コレでしょ!バセット!
クールだねー


あとはタイヤ。どこのがいいのかわからない・・・
今まで使ってたドリフトタイヤはもう廃盤、使いやすかったのにーw


リアショックも抜けてるから買い替えだな。
ドリフトが続かないw


ラジコンや行ってこよー




今日は3週間振りの女神さま!
うー、長かった3週間w