パフォーマンスマシーン!

今日は地元の花火大会!
先輩を誘って行くことに。
バイクを駅前大通のガソリンスタンドの目立つところに停めて。
花火大会だから大賑わい!


先輩のバイクがまたすごいんですよー
06式 YZF−R1 カナダ仕様!
フルパワー!
あのシャープでクール、かつ攻撃的なスタイルがかっこよすぎ!有機的でメカニカルなスタイルがオレの心をワシ掴みwもちろんヤマハ、機能美ですね!
しかもゲイルのポリッシュされたアルミホイールにストライカーのフルエキ!
ピッカピカの西海岸仕様、ウォンウォン系!
だから通りに停めたら目立つのなんのW
通る人が見入ってましたよW「すげーピカピカだよー」とかw女の子ウケもいいねw


毎年のことだけど花火大会は混むw
屋台で買い物したんだけど人ごみを掻き分けて大変だった〜
自分はりんご飴しか買えなかったw


その帰り道・・・先輩、友達と歩きながら
もちろん花火が終わったら駅前でやっちゃいますよね? エクストリーム
お祭り後でギャラリーがいっぱい!
これは一暴れするしかないでしょーw迷惑かけないようにねw



そんなことを話しながらいつものガソリンスタンドへ・・・


「続・小さな幸せは大きな幸せ」
またコンビニでホームランバーを買った。


・・・



’同点ホームラン 一本あたり’!


やった!また当たった!
ありがとう神さま!
日頃の行いが良いのかなー?w


んで交換しに行く。
一本ゲットー!v
63円で2本!


で、食べていたら後輩が「先輩!次当たったら神っすよ!」ってw
自分でも今度は当たらないだろーっとか言いながらw






逆転ホームラン 2本あたり
・・・




うそー!?
当たっちゃったよっ!
しかも2本!


スタンドのスタッフや友人含め絶句ですよね・・・


正直自分も怖く感じましたw
こんな立て続けにあたりが・・・もうオレには幸せが来ないんじゃないのかってw



そして交換してきました。
63円で4本、うれしいのか悲しいのか微妙w
今度はもう当たらないでくれと願いながら食べましたw


今回はハズレルことができましたよw良かったw
これで当たってたら泣いてましたよ、オレw




エクストリーム
10時過ぎ、花火も終わり渋滞が無くなった頃・・・
スタート!


リッター2台にカフェレーサー1台がスタンドから飛び出して行きました。
みんなハンソデ、ジーンズ、ハーフパンツと超身軽な格好でw


k察も適度にいたりしてw
これ、やる気の元w


駅前大通!
3台だけだけどウイリーに始まりバーンナウトやいろいろ!w
みんな歩く足が止まってましたねw
やっぱりパフォーマンスは楽しいし気持ちが良いね!w
ギャラリーも楽しいはず!


信号待ちでバーンナウト、爆音とともに白煙立てて人目を引いて!
信号が変わったらウイリーで走り去る!


ピカピカのR1がウイリーしていく姿はきれいだったねー!
駅のロータリーでバーンナウトは最高に人目をさらったし!w
白煙もくもくでw


信号でR32スカイラインGT−Sにゼロヨン挑まれたけど余裕でぶっちぎちゃったよねw
オレの相手するならGT−Rじゃないと


またバイク集めてやりたいわ!
エクストリーム、新しいストリートスタイル!
フリースタイルなカンジw





ああっ女神さまっ 初終 −first end−
読み終わりました、ようやく。14日間かけてじっくりと・・・


もちろん内容は話しませんよ。


ただ、良かったと・・・
本当に良かったと・・・


素晴らしい話でしたね。
そして執筆された冬馬由美さんに「ありがとうございます。そしておつかれさまです」と
関係者の方々にも・・・


始め読み始めた時はどうなっちゃうのかと思いましたよ。
でもよかった・・・



運命 約束 時


愛すること・・・
それはかけがえのないこと――――――――