2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートタイプ

出撃前なんで手短に。 女神さまTV版、公式HP・・・ 「ああっ女神さまっ外伝 夢見る翼」 終わっちゃいましたね・・・ 楽しませていただきましたよ、冬馬さん。 ありがとうございます! フレイアにはまた諦めずがんばってほしいですね! ってか彼女ならだ…

クラッシュ マイ ボディ

お風呂上り、音楽聴きながらスミノフアイス飲んでブログを書きますkzですねぇ。 おいしー幸せぇwお酒、いいねー<ウルド姉さんかよw このお酒と雰囲気がジャミロクワイと合うんですよ。 あーBMX。 まったく乗れてません、痛いです。 腰。 やべーかも…

ヘルメットォー

SRXのメンテ。 前レブらせたときにバルブクリアランスがズレタっぽくてw あと直キャブに戻して。 バルブクリアランス・・・ 左側バルブカバーがナメテたいへんだったw 17mm六角がナメやがって、開かないの! プラスドライバーとハンマーで叩きまわ…

行き先。

今日はこの間事故を起こした先輩のお見舞いへ。 自分ら超元気です、ヤンチャですw そして先輩、病院を移動させられましたw騒いでたらw 元気そうでなによりですwあんなヒデークラッシュして大怪我して ケロっとしてますw ギャラリー(w)はもう死んだと…

MotoGP!

モトGP楽しかったなー。 行きの林道、友達置いて独走wノンビリ走ってらんない体質でして。 しかも目の前にたくさんの獲物がいたらなおさらw 県外や地元のライダー、ちょっと調子に乗ってブォンブォンやってるしぃ。煽ってくるしぃ。 よーしオレも!w ぶ…

FREE STYRE

MotoGPのレポートアップしようと試みたが眠いのでパス! 夜は先輩とラーメン屋で夕食。 そのラーメン屋がうまい!!!! 水戸市役所付近にある麺屋ってオミセ 普通のラーメン屋と違ってフリースタイルなかんジ(w) 調理のお兄ちゃんが3人くらいいる…

乱戦JAPAN(仮更新)

行ってきました!! MotoGP ストリートゼロヨンから帰還し、1時間仮眠を取ってw かなり苦しい日程のはずが・・・・ アドレナリン全開の超元気モード!もう体力、気力リミッター解除w 騒いでました!w いっしょに行った友人(ゼロヨンには参加せず…

エクストリームにクラッシュはつき物

仕事が超忙しかったw 休憩中BMX出して国道沿いで練習。 まだマニュアルのw 簡単に上げられるようになり、調子に乗って勢い良く上げ!! とうッ!勢い良く腕を引き脚を蹴り出す! 角度は過去最高! あがる♪あがる! しかも速度はかなり乗ってる! ガシャ…

続@バイクボーイズ

よーやくBMXのパンク修理しました! 自転車イジルノもいいね! 久しぶりに乗ったけど超楽しかった!w マニュアルやりまくり! 今日はモトGPのクルーやライダーが食事に来る水戸駅付近のファミレスに夕食に行くことにw バイク乗りの友人誘って! 行き…

ルーン文字

オレのルーンは「ヤラ(JARA) ジェラ(JERA)」 神:− 神話:生成の始まり 魔力:努力を達成させる・よい収穫をもたらす・幸せな家庭をもたせる 惑星:水星 ハーブ:ローズマリー 原石:紅玉髄(Carnelian) 色:ライトブルー アルファベット:J 誕生…

バイクボーイズ!

仕事・・・ 外人おもしろいwすごいフレンドリーですw そして・・・ 廃車になりました 160kmでクルマにドカーン! 見るも無残な姿に!フロントが原型分かりませんw オーナー、重症です!ケラケラしてましたw 短い間だったなー リッター潰すの2回目…

ワールドワイド*バイク

昨日は’ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT’見てきました。 最初はパフォーマンス系ドリフトなのかなーと思いきや・・・ 期待を裏切ってくれましたねw かなり楽しめましたよ! ただ「ワイルドスピード」で見るよりも「TOKYO DRIFT」って…

speed freaks

オレは世界一幸せな女神ファンだと思う。 ああっ女神さまっ・・・ 一生ファンでいよう。 一番若い、一番危険なファンで。 いろんな意味で。 アレは女神ファンの宝だと思う。 ってか人類の宝だな。 三神が揃う・・・ nornir 運命 nornir 高貴 n…

スタートパフォーマンス

最近の「ウォンウォン系」で検索してこのブログ来てる人多すぎw ハヤッテんねー! ストリートは熱いよ! ゼヒ!危険な火遊びに!w 昨日は楽しかったーw 満足満足w 暴れまくりの騒ぎまくり! スターターとしても楽しめたし! エキシビジョンの リッターマ…

ステルス!

今日は早めの更新! 今日、ワイルドスピードが公開されたから今日のストリートは熱そうだ! スポコン車でドリフトとゼロヨンが埋まりそうw 自分はツマブキくんバリにスターターやっちゃいますか!w ばっちりスタートさせてあげますよ! 4・・・3・・・2…

ドライヴ

今日は中学の時の同級生と矢田部アリーナ(ラジコンのサーキット)に行ってきましたー 友人はドリラジの部品調達に。 そして自分はレンタルラジコン、ヨコモ製1/18ミニバギーでオフロードコースを楽しんできましたw 非常に楽しかったw小っちゃいけど走りは…

そして始まり。

今日は遅番。 スタッフと二人でラストで閉店業務終われせて。 スタッフが残ってピットの窓にレタリングをしていくというので自分も残っちゃうことに。 水戸のピンストライパー! 窓にハンドレタリングで受付時間描いて、エアブラシとかやってました! マジカ…

終わりと・・・

今日も雨。 梅雨みたい。 そして寒い・・・ 衣替えしなきゃ、白バイ隊はもうしたみたい。ご苦労さまですわ。 そしてヤンキーな客に怒鳴られまくった今日。 なにが理不尽だ、無意味に怒鳴られるオレが理不尽だ。 身長2m近くの大男に子分が4人、定員じゃな…

バイク乗りの雨は。。。

今日は雨でしたね。 走りたかったのにー、残念! まぁこんな日もたまにはいいのかな?w なんでいつものメニュー。 部屋の掃除、音楽聴きながら。 綺麗になった部屋でネットサーフィン。 いい加減ヘルメットを買い換えようかと(汗 もう4年目ですし・・・ …

LOST!

毎日繰り返される日々。 その日々を楽しんですごしていくのも良し。 しかし・・・ だいじな事を忘れてはいないか? オレは・・・ オレは・・・ ・・・ あの痺れるような甲高い排気音。 そして弾けるようなあのパワー。 そう2ストロークエンジン。 4ストロ…

オトナの遊び

昨日の夜はパト6台に機動隊の装甲車が1台! 包囲されてしまった!行動不能w 自分は先輩から借りたTL1000Rで街中逃げ回ってましたwマジ股間が火傷しそうw 非常に熱い夜だったwいろんな意味で! そしてもちろん仕事。 大変だったw 仕事が終わり…

ターボは歴史を変えた

今日は忙しかったー 大型バイク欲しいなー V−maxが欲しい!ヤマハの! 親父が乗ってるんだよな、チョー速いのw ブーストかかると怒涛の加速!さすが元祖ドラッガー! メンテ担当はオレだしw そしてこうしたい! タービンとスーパーチャージャー! エス…

サイクルライフ

2:30過ぎまで寝てましたw 凄い遅い起床w とりあえず洗濯。 次に玄関の片付けを。 片付けた玄関にBMXの駐車スペースを設けました。 レーシングスタンドみたいのが欲しいなー、立てかけは不安定w 後はSRXとDTのメンテナンス。 そんなこんなで夜…

小っちゃいって事は楽しいねっ!

二日目・・・ ポンポン飛びまくり! 基本のpogoとmanualのやりすぎで早速筋肉痛ですよねw 手の平にタコが! ちっちゃいのに難しいっ! でも超楽しいね! 仕事の休憩中もマニュアルの練習してましたよ。 そしてBMXを投げ飛ばす勢いでヒックリ返…

BMX的生活初日

雨ですか・・・ いきなり出鼻を思いっきりへし折られたカンジw それにしても今日初めて乗りましたが・・・ とりあえず・・・ カッコイイ! パールブラックの車体に水色とピンクの文字がマジクール! 車体感覚が・・・ なんだかNチビ(NSR50)に乗ってるみた…

懐かしき・・・かな

今日は休みだったので用事を済ませた後ぷらっと買い物がてらツーリングへ。 ラジコンの部品調達。 行き先はラジコン天国の土浦店。 去年何回か買い物しに行った以来1年ぶりだ。 うろ覚えな道を走りなんとかお店へ到着。 それにしてもバイクで行くとあっとい…

フールライダー、結局バカだよね

ただいまー と帰ってくる5日午前3:30w 仕事が終わってから(9時過ぎ)先輩に呼ばれ遊んでました。 急いで着替えてガソリン入れて20kmの道のりを約13分で行きましたw ラーメン屋で飯食って ゲーセンで遊んでw 景品が取れるゲームが熱かったで…

今日は晴れたね

疲れてますー ゼロヨンから帰ってきたのは3日の4:30。 3時間ちょい仮眠取って仕事! 帰ってきたのは24時前。 23時・・・ 仕事終わってから市内一周@大回りをしてきたり。 もどかしい150km付近で飛んでました。 まぁ国道の陸橋で離陸してまし…

COLLAPSE

やべぇ・・・ やべぇ・・・ やべぇ・・・ やべぇ! SRXが崩壊し始めてる! もう限界なのか?! 日を追うごとにトラブル箇所が出てくる・・・ 早いとこ食い止めないと・・・ 死んじまう! 今はまだ緩やかに進んでるけどこれ以上進行したら・・・ 非常事態…

bell

いいねー ベル・・・ オレのタイプだわーっ マジ好きだ! 理想だって! でも・・・ ねぇ・・・ この世にはたくさんの隔たりがるんですよねー いったいどうしたら・・・ でもあきらめたくない! ぜったい! ボクは忘れない・・・ BELL(ベル)のヘルメッ…