声出していこうっ!

昨日のスポットでは花火をやった。
今年初だよw


ロケット花火!
しかも午前4時頃w
バカですねーw


楽しかったw





でその帰り、完全に夜が明けて
一人貸しきり状態の街を走っていると・・・


なにやら背の高い人が2人ふらふらと歩いてきて・・・
こっちに手を振り呼んでくるではないか。


なんだろうと思いそっちに行くと・・・




陽気なアメリカ人だったw
一人はエリートなカンジでもう一人はスポーツ選手みたいな・・・
2人とも背が高く、ハンサムでカッコよかったw


でどうやらコンビニにビールを買いに行きたいらしいがコンビニが解らないらしい・・・
たぶん観光客だろうw
なんでまたこんな時間に出て来るかな〜?w(先輩曰く、サッカー見てて盛り上がったノリだろうとかw)


自分の片言の英語とジェスチャーでなんとか伝わってコミニケーション取れましたw
オレってすげー


で、いっしょに買いに行こうと誘われたんですが自分は11時から仕事なんで断ってしまった。仕事が休みなら一緒に行ってもよかったんだけどねー
さすがに寝ないと仕事つらいし、また合ったら行ってあげますw


自分が乗ってたDTに興味深々だったし。
やっぱアメリカ人ってこういったバイク好きだよねw


一通り説明が終わり・・・
そのアメリカ人は熱心に握手とお礼をしてくれた。
「アリガトゴザイマース!」って、手と手を合わせフカブカとお辞儀をしてw
それは中国のお礼の仕方だと思うw
文化ってスゲーw


そして男2人組みはオレに手を振りながら
「グッバーイ! オキヲツケテー!」と片言の日本語でその場を後にした。
ふらふらと明け方の街に溶け込むように・・・


キモチがアレばちゃんと話せなくても伝わりますねっ!
楽しかったー、スゴイ新鮮なキモチだった!w
う〜ん、ワールドワイドw





で、お仕事では・・・
なんと社長からお礼の電話が入っていた!
新人では異常な勢いで仕事を覚え、明るく元気でチャレンジ精神に溢れているから。
がんばってくださいと・・・
スーパーホープらしい・・・w
ウソダーw


でもオレはがんばらないよw
あんまり自分のメリットになるようなこと少ないし、変に馴れ合うとプライベートまで絡まれそうでイヤだ。
オレはオレだ
この職場のバイク乗りとオレは真逆の存在。
考えが合わず、オレの走り、バイク、考えを全部否定されてるから。
なんか居心地も良く感じない。
でも仕事だから得意のネコ被って仕事してますw
誰にでも愛想良く、立場が不利にならないようにw
オレは絶対心を開かないよ。
にゃーw




んで・・・
店内放送の録音を行った。
なぜか自分がやることに・・・


理由 
イイ声 はきはき喋る 元気 明るい カツゼツが良い
・・・



たぶん新人だからだろう・・・w


まぁがんばって元気良くやってやりましたよw
コレが何気に難しい!
腹から声出さないとちゃんと聞こえないんですねー
最初は座って録音していたはずが・・・




ヒートアップしてスタンディングですよね!
マイク握って!w


BGMは・・・

Colors of the Heart

Colors of the Heart

自分の趣味入ってますよねw
ミクスチャーバンドが好きなんで!
夏をクールにすごせそうじゃないですかー!w



もう気分はラジオのパーソナリティーか声優!w
声だす仕事って大変ですねw
何気に体力使いますわ。


そして久しぶりにカラオケ行って歌いたい気分になったw


ああっ声出してぇっ!w



で結局帰ったのは11時・・・
6時上がりだったのにーw




最近は友人が増えすぎて交友関係がややこしくめんどうになってきたのでリセット中・・・
とりあえず来店する友人をお客と見て、お客になれるヤツ、なってくれるヤツには対応し、客にならないようなヤツは切り捨てていくと・・・


そしてプライベートでは自分が頼りに、親しくしてる先輩、友人とぐらいにする。
こうして自分と合い、惹かれる存在の人とつながりを持っていくと。
自分勝手で都合がよい話ですが自分、不器用なんでw
なにより今は余計な連中に時間を割いている暇は無い!




明日は久しぶりの休みだ!
あっと言う間の一週間だったが毎日3時過ぎに寝てたから疲れたw
今日の夜当たりどっと疲れがきそうw


女神さまっのドラマCDの予約しに行ってー
のんびりSRXのエンジンやろうかなっ