ああっ雨の休日っ

今日も雨でしたねー
最近休みの日に限って雨なんですよね。
梅雨よ、早く明けておくれ。
でないといつまで経ってもSRXに手が付けられない
いつまでも乗らないでおいたら腐っちまう!




とりあえず御出掛け。


髪を切りに行ってきた。
今までの経歴
高校時代は・・・
ボーズ(5mm)
ボーズ(3mm)
ボーズ(2mm)←はちょっと危ないオニーさんになっちゃうw


フリーターになって・・・
ソフトモヒカンで。
去年からそうしてた。


今回はちょっと変えてバックファイアーなソフトモヒカンにしてみました。
どんなカンジかっていうと・・・


中田ヒデ!
とか


「武勇伝、武勇伝♪」のオリラジことオリエンタルラジオ中田くん!
って両方とも’中田’じゃん!wまぁそんなことはいいかw
上のお2人がやられているヘアースタイルですね!
スポーティでオシャレですよー
実際お2人もかなりのオシャレさんですしね。
何よりもインパクトがあって個性的かな。
バイク乗りは見た目も大事だからね!


なんで髪切るとキモチまでさっぱりするんだろう?w



でその後は・・・
郵便局でstayseeさんにビデオテープ発送して。
到着までもうしばらくお待ちください〜





それから・・・
ショッピングモールでお買い物♪
って聞き覚えのあるセリフだなぁ
晩飯とウィンドウショッピング。



今日は、まだ1度しか着ていないライダースを着て出掛けてみた。
まだぜんぜん着ていないから硬い硬い!
早いとこ慣らさないと。


ライダースジャケット・・・
シックなBATES製のヤツ。
今までのよりは着易くなったかな、今までのBATESはちょっとギチギチしすぎてて。
今のはフルプロテクターだけど外せばタウンユースもできる。なによりオシャレだ!刺繍がカッコイイ!
そのへんのなんちゃってオシャレライダーズと違って本物のオーラが出てますwさすが値段だけあるぜorz


しかーし、ちょっち威圧感が強いのかなw
視線を感じるしみんなに避けられるw
下手したら西海岸にいそうなオニーさん的カンジでー


こんなんで服屋とか入るとショップの店員も驚くw
’どこのブランドだろう?’って、そりゃバイク用ウエアだから普通のショップじゃ解らないだろうなw
しかもカッコイイし、デザインいいしw


とりあえず着こんで慣らさないとね!




そして・・・
なんと土曜の夜、スポットに現れるインチキクルー乗りの方に逢っちゃったりw


この日産の’クルー’見た目は真っ赤でオシャレなおじさんスポーツって感じなんですが・・・
めっさ速い!
で、怪しんだ自分は・・・
k「チョットエンジンルーム見せてもらえますかー?」
ク「いーよw」
ガコン(ボンネットが開く音)
k「・・・!!!!!!!」
・・・・



RB26!(あのチューニングカーの代表的車両、スカイラインGTRが積んでるエンジン!)
ではないですか!


しかもチューニングしてあるとキタ!
こりゃインチキだーよ!w


とまぁ素晴らしい車両のオーナー様でして。
今日は家族連れでお買い物のようですねー
土曜の夜以外は普通のパパなんですねっ、微笑ましいですわ。
普段のファミリーカーは軽自動車みたいで、クルーは晴れた日限定だとか。さすがチューンドw
今週末、天気が良ければくるようです。
まってまーす!



とりあえずお菓子と食料を買って帰宅。



土曜の夜以外逢えない特殊な人に土曜以外に逢えるとちょっと嬉しいオレw
やっぱり土曜の夜、あの場所は特別なんだなー
あの場所に行ける、集まれるのはシアワセだ。
土曜の夜を楽しみにしている自分もいるしねー


走っても良し、集まって話すだけも良し・・・
素晴らしい場所だ。
あの時間に、あの場所でしか逢えない名もしらない友人・・・
う〜ん、特別w
今週末も楽しみだー





そうそう・・・
今日は1日いろいろ考えてみた。


自分、身の回りのことが片付いたら・・・
修行に出ようかと思います。
この住み慣れた土地を離れ、遠いところにでも。


ちょっと気になるショップがあるんで頼み込んでみようかと。


ってもまだ計画の段階ですけどねー
オトコには旅立つ時が必要なんですよw
いろいろ勉強したいし。


オレの人生・・・
確かなる経験を積みたいから
憧れは「WHIRL WIND」w





ああっ!
早く走りたい!


我名は地上の戦闘機!
走るために生まれし者!


夜には雨は上がっていた・・・