Freedom to where?


メンテナンス終了
燃料補給完了
出走前
スタンバイ


自由への疾走




オレに残された自由は少ないらしい。


オレは他人に自身のプライベートを干渉されるのが嫌いだ。


オレがオレ自身を守り抜かなくては。


オレがオレであるために。


オレはそのためなら手段は選ばない。


オレの居場所っていったいどこなんだ?


オレはなんで逃げないと、隠れないとならないんだ?


オレの自由はどこにあるんだ?


Freedom to where?




大人?子供?仕事?プライベート?
もう訳ワカンネーよ



ってもオレの自由は、居場所ある程度はわかってる。


土曜の夜、スポット。
コレがオレの居場所で、自由を振り回せるところ。


夜、バイクに乗ること。
自由を存分に楽しめる行為だね。


ぐらいかなぁ?



えっ?少ないですか?w
じゃあもっとがんばりますw


早いとこSRX直さないと危ういな。


オレももうそんな長くないらしい・・・



だから自由に生きたいんだ。


このブログを見てくれているたくさんの方々
自分の確かなる居場所はありますか?
ちゃんと自由を持ってますか?
その自由を楽しめていますか?


自由、居場所探し・・・
それもまた良いのかな?
たぶんw