楽しんでる?

ああっ・・・・・





青山の通りを駆け抜けたい!














コレで!















・・・・・






っと夢を言ってみる。
コレで走ったらヒーローだろうなw





最近、天気予報を当てにしていないオレ


今日は嵐のような天気だった・・・
おかげさまでSRXのエンジンいじれなかったやん!
どないしてくれんねん、オレの休みw


11:30起床・・・
晴れていた。


とりあえず掃除洗濯・・・


掃除が終わり洗濯も干し終わりキレイになった部屋で一休み・・・


すがすがしい気分で「さーて、ツナギに着替えて作業始めるか〜!」って空を見ると



・・・・・





真っ暗やん!
まだ1:30ですよ!


エライコッチャっと窓を開k・・・ピカッ!








ズガ―――――ン!!!!!!
たとたん雷ですよ!しかもスゲー近い!



今度は大粒の雨がぼたぼた降ってきたよ!


次は強風だー!





アワワワッワワワワ!


オレの華麗なる本日の予定がー!
っと一人部屋で慌てていると・・・


また近くに落ちた!
次の瞬間!


ピカッ!
目の錯覚かわかりませんが部屋の電化製品に紫色の電流が走ったような気がする・・・


しょうがないから部屋で音楽聴きながらカタログなんか読んでたり。
・・・



気が付くと・・・
嵐のような雨が止み、日が差していた。


しかし庭がプール状態に・・・
作業が出来ないんですが・・・



気分転換にDTで御出掛け
・落札した商品の代金振込み
・女神さまっのCD予約



振込みをおわらせ次はワングー


予約してきました。


あとはバイクの本を立ち読み・・・
ますますドカティが欲しくなった。


時間も5時を回っていたのでかえることに。


帰り道・・・
ウイリーしてあそんでたら歩行者やドライバーがかなり驚いてたし!
みんなの驚きがオレのやる気につながるんですねーw



帰宅したら庭の水はある程度消えていたので作業をするのにツナギに着替える事に。
着替え終わり庭に出ると・・・


ゴロゴロゴロ・・・・
ぽたぽたぽた・・・・






マジタイミングワリーw
それからずっと降りつづけるし。



作業できなかったしw



夜は・・・
劇場版 ああっ女神さまっ
観てのんびりしてました。


うん、いいねー



エンジンは次の休みの時にでもやろう。
どんどん延長されてク、やベーw


明日の仕事が終わったらstayseeさんにビデオテープ送りにいこーっと