セッティングのkz

今日はセールの準備で忙しかったーw
大変やわw


7時上がりだったけど9時近くまでやってたし。
明日からセールだ。



帰宅したらもう9:30!
とりあえず腹ごしらえしてツナギに着替えてセッティング!


スロージェットが薄いようなので番手上げて・・・
♯44から♯46へ。たぶんエキパイにクラック入って抜けが良くなったのかもw
パイロットスクリュー回して調整・・・
夜中の住宅街でヴォンヴォンやるのも気が引けるので大通りに出て調整。
熱いからノーヘルでw
実走セッティング。
で、何度か停車させながらスクリューを調整。
・・・


うん、出たね!あとの細かいツメは晴れた昼間にでも。


次に中回転から高回転、メインジェットとセカンダリーキャブのメインジェット。
このキャブレターは曲者でメイン側が強制開閉でセカンダリーが負圧式・・・
なんて意味不明なキャブなんだかorz(解る人には解る意味不明さw)
たぶんプロでも難しいセッティングだと思う。
二つのキャブの作動タイミングがバラバラだから的確なセッティングは絶対出ないし。


しかーし!
オレはとことん乗り込んでセッティングを何回も行い、コツをつかめたからある程度は出せるんですねー。ひたすら長かったー


フィーリングで感じ取るセッティングだから今のオレには文章化できないw
とりあえずセカンダリーの番手を♯170から♯180へ。
バッチリ上まで吹け上がるね!
でもまだハーフスロットルと中回転域からの全開でもたついてるからメイン側のジェットも番手上げられそう。


ノーヘルで140km/hオーバーは辛い!w
呼吸できないw


しかし日付が変わりそうだったので今日はこの辺でお開き。
あとは明日、スポットで調整しようかなーw





激しく楽しませていただきましたよw
ベルダンディ-奮闘記w
マイクスギヤマさんの新曲も良かったし!
オススメ!
中に井上喜久子さん、冬馬由美さん、合田監督の対談が入っていたのですが・・・
今後の女神さまっの展開が記されていましたよ。


あとは合田監督が以前話してくれたことを祈るばかりだ。
以前お会いした時にいろいろ話してくれたんですよね。
ってもどんな話かは絶対話せませんけど、コレは監督に誓いましたから。





ああっ女神さまっ それぞれの翼
第14話 ああっいとしき私のキューピットっ
小感想・・・


作画、脚本、演出素晴らしかったですねー!
スゴイ充実した30分でしたよー


ノーブルスカーレットが可愛過ぎてw
あの仕草がもう・・・羽パタパタさせてたり、もじもじしたりw
けな気に頑張るんだけどドジっちゃうところとかw
もう・・・イイネw
グッジョブ、ノーブルスカーレット!

ってか天使が出る時、ずいぶん壮絶だったような。ちょっとビックリw


女神や天使の存在を疑わない仙太郎くんが純粋ですね!
いいね、子供ってw


そんな2人を優しく見守る蛍一とベルダンディー


しかし、険しい表情でスクルドとノーブルスカーレットを見るウルド。
姉として妹を心配してあげているんだね。


後半。
仙太郎のBMXのレースシーン!
スピード感に溢れていて、素晴らしい話の展開で!
ダイスキッスwこういうの!


最後はやはりタマゴに戻ってしまったノーブルスカーレット・・・
次回の登場はいつになるのかな?
早く会えるといいね、スクルド




そうそう予約してきましたー

恋人同士

恋人同士

楽しみだな。



明日は18時に仕事が上がり次第東京だー
その後はスポットへ
スーパーハードワーキングだw