地上の戦闘機

仕事に向かうのにマウンテンバイクで走っていた。
湿度が高く汗ばむ。



そんな中、突如街中に響き渡る爆音が。
それは雲を引き裂き、降下してきた戦闘機だった。
自分の済んでいる地区は飛行場が近く、よく飛んでいる。



低空飛行で左右に身を振りながら飛んでいた・・・


まるで踊るように、軽やかに美しく・・・
空気を引き裂く、風きり音と排気音と共に。
気持ち良さそうに・・・


思わず空を仰いでと見とれてしまった。
「スゲー!」っと。


そして戦闘機は上昇し、再び雲の中に消えていった。
爆音を残して・・・



小さい頃憧れたこと・・・
それは’パイロット’だった。


今・・・
乗る機種、翔ける場所は違えど戦闘機のパイロット。
二輪、地上を駆ける戦闘機。
ライダー、地上を駆ける戦闘機のパイロット。


空を舞うあの姿は、クルマをすり抜ける美しき踊り。
爆音とともに強烈な加速でこの街を駆け抜ける。


そう、戦闘機。
今のオレはパイロット。
あの頃憧れた姿にオレはなれている。
あの頃の自分はちゃんと生きている。


そしてまた、夜の街へ走りに出る・・・
これからもずっと。


オレはバイク乗り。
Day to run






コレ、今着てるライダース。

SRX乗るときはコレにデッキーズのワークブーツ、ワークパンツにインナーんいろいろってな具合で着こなしてます。スマートに、重厚かつ爽やかにw


最近ようやくなじんできた。
そして買ったばかりの時はまだギコチなかったけど、改めて’バイク’’走り’を知ったとたんすんなり着れるようになった。
なんて言うか・・・
「様になってる」みたいなw
カンロクとオーラが出てる、走るバイク乗りとしての。


普段着としても使ってますよ。
ショートタイプなんでオシャレでスマート。
去年の夏はスケーターだったけどSRX乗るときはちょっと気持ちを引き締めてびしっとね。ってもそんなかしこまってないけどw


ただ発するイメージが攻撃的すぎるw



’バイクにカッコヨク乗れるオシャレなアニキ’になりたいねっ!
蛍一くんみたいな。
あのさりげなく皮ジャンを着こなすあたりが素晴らしい!


明日は休み!SRXのキャブセッティングだ!