TRIAL DAY

仕事が終わってからガスを入れにと洗車しにスタンドへ。
帰り、ちょっと流して帰ろうと思って市内をプラプラしてんですが・・・


スイッチ入っちゃいますよねw
ってもリミットかけてたけど。


やっぱりバイク乗ると気分が高鳴りますよ。
楽しくてたまらないや。


ただセッティングがズレ気味だったのが悔やまれるw
明日調整やな。


今週末も首都高に出向こうかな。
金も入ったしw




リンク元から思い出したんですが・・・
冬馬由美さんのサイン会行ってきましたよー
なんで自分の持っている小説にはサイン入り!
いいねー、雰囲気違うよw


オレだけ会場でヘルメット持って、ライダース着てて激しく浮いてたw
でも自分の番が来た時にメットに気が付いてバイクの話題になったw
茨城から来た事を伝えるとスゴイ喜んでくれた、頑張っていった甲斐があったってもんよ。
「すごいヘルメットですねー! きっと守護してくれますよっ」っと。
なにが守護してくれるかは内緒だw
ワールウィンドのレタリングに関心してくれた。
最後は握手してもらって帰ってきました。温かく優しい手だった。
オレの油の染み込んだ硬い手で握手して失礼ではなかっただろうか・・・


会場では熊巣のFLASHさんと落ち合い、久しぶりお話してきました。
夏コミに向けて小説の執筆にいそしまれてるようです。
楽しみだなぁ、頑張ってくださいね!




恋人同士

恋人同士

いい曲ですねー
蛍一とベルダンディ−を歌っているようだ。
この声とギターの音色がよく合います。
アメ車でアメリカの大陸を走るあのプロモが見たいです。





ああっ女神さまっ それぞれの翼
第16話 ああっ闇を恐れず輝いてっ
ネタバレあり






魔神ウルド編、完結しましたね。


魔神ウルドが神ウルドを落としたとき藤島先生の愛車、TDMが出てくるかと期待してましたw
最後の販売機やら手錠やらの仕掛けにはウケましたねw


スクルドのメカで戻ったウルドのはずが・・・
体は一つなんだが神と魔が分かれたまんまだったりw
どうなることやらw



明日はどっか走りに行ってこようかな!