雨だよっ!

今日も雨・・・
仕事終わってから走りに出ようかと思ったのになー
早く梅雨よ開けておくれぇ!
今年は水不足にならないだろw


カンカンに暑くなって!
キレイな青空を見せてくれ!


’夏っ!’って感じに早くなってほしいですわw
やっぱり燃えますよね、夏ってw
バイク乗りだったら尚の事!


そして・・・
「飛んで火に入る夏の虫」が路上にわんさか現れるし!w
オレの獲物!獲物!w


・・・




今度のお給料が入ったら・・・
今年モデルのTシャツを買おう!


イエローコーンの新ジャンル’Y−FMX’のシャツ、マジクールっす!
値段も4000円とお手ごろ!


schotのTシャツ、星に羽が生えたデザインの空軍モデル!
スクルドが着てるギアに羽生えたシャツに似てるw
所さんも着てるんですよね、さすがアメカジフリーク。



HALORUD’s GEARのTシャツ。
藤島康介先生御用達のブランド。’ああっ女神さまっ’原作にもよく出てくるんですよね、ベストとか皮ジャンとか。
それを買う蛍一や恵はリッチだwだって5、6万は普通だもんw
コダワリのあるバイク乗りのお客さんに評判がありますね。
自分は高くて挫折しました、と言いつつ3万のBATESをw


今日もハロルズのジャケットを何着か注文してくださったお客様がいました。やはりお金持ちなお客様ですね。躊躇い無く5、6万のジャケットを’コレとコレとコレ’ってw
愛車はハーレー、スポーツスター。さすが!


ほかにも欲しいシャツがいっぱいw
パンツも欲しいなー



あとSRXも。
点火系の強化!
CF−POSH製の強化イグニッションコイルとテイラーのアースコード付きプラグコード。コレはオススメ!汎用ですし。


オイル交換。
ヤマハのスポーツで、史上最強のオイル添加剤’GRP’を入れて。
この添加剤、スゴイです!マ@クロ@ン、ゾ@ルよりスゴイ・・・
よくある金属に皮膜を造るタイプなんですが・・・その強度が荒い紙やすりで強くこすらないと落ちないくらい強い皮膜を作ります!実験しましたからw
さすが精密機器製作用高額機械に使われるだけありますね・・・



そうそう・・・
コノ間SRXのプラグ外そうと専用のプラグレンチ(車載工具)を使ったら舐めました・・・
プラグレンチがw
在り得ないですよねwレンチの頭の六角がキレイに丸くなってましたw
んで、仕事中ヤマハのHPで値段調べたらレンチだけの扱いじゃなくて車載工具セットのアッセンブリー扱いwしかも3000円w
ナメテマスヨネw
しかも市販のレンチは使えないしー
オークションで探そう。




今週末は横浜まで走りに行こう!