スローライフ

訳あってケイタイからw

今日は一日寝てすごしてたかも、休みだったのにw



午後1時に起きて訳あってケータイの機種変へ。(駅前でウイリーしてて落としたのに気が付かず、車にハネラレテタナンテイエナイデスワw)

親切な高校生(ヤンキー)が拾ってくれ、瀕死のケータイから連絡入れてくれたんで助かりました。世の中捨てたもんじゃないね、ありがとう神さま

ケータイ、W41Tにしました
HDD内蔵でパソコンから音楽を入れられるみたい


その後は家で音楽を聴き座椅子にもたれてたました。
爽やかな感じの曲が聴きたく、ゼブラヘッドを聴いていたら風が部屋の中に入ってきたり。
心地良い風に包まれ
・・・・

寝てしまうw



部屋に差込む月明りに眩しさを感じ辺りに手をかけるとオーディオのリモコンを押してしまい、入っていた`樹海´の『恋人同士』と『忘れな草』が再生される

月明りに照され明るく感じる部屋、意識させられるのは音楽のみ。その歌詞に聴き入ってシミジミとしてしまう

時間は7時を回っていた。
その後、夕食を済ませ気分転換に走りに。

スタート前、いつもの巡回だと心に言い聞かせるが本音は寂しさから逃げたかっただけなんだろう。
自分を誤魔化そうとした。我ながら情けない

いつものように燃料を入れていく。明日から値上らしい、走る者には辛い


コースは市内一周

今日の走りは冴えていたような気がする。
キレがあった



あの時聴いた樹海が未だに効いてるらしい、微妙な感じw
ジャミロクワイを聴き直しても治まらない


スピードに身を預け、走りに集中している時間が全てを忘れさせてくれるような気がする


夏の夜・・・