ストリートレーサー

走れば’ナニカ’が満たされる感じがする。
だから走り出す。
しかし走れば走るほど満たされない。
そして満たされないと知りながらも走る事を続けてしまう。
どこまでもどこまでも。
イタチゴッコのように・・・



もっと!
もっと走りたい!


仕事が無きゃもっと走れるのにねぇw




土曜は予定通り東京へ行ってまいりました。
車両はSRX。
6時過ぎに仕事上がって7:30に家を出て。
水戸から120km
9時過ぎには到着、下道で。約1:30ちょいで。


とりあえず渋谷へ・・・
・・・



ほとんどのお店はしまってたw
残念w


新宿・・・





閉まってる・・・
ずいぶんと閉めるの早いんですのねw
もうイヤ!w



しょうがないから9:30過ぎに首都高乗って・・・
環状線をグルグル回ってましたー。
少し混み気味で。140km/hのスラロームすり抜けを楽しんで!
このスリリングな700円サーキット!いつやっても楽しいね!w


途中、羽田線出てベイブリ、有明に行ってみたり。
混みすぎて300km/hって状態じゃなかったですw


気が付けば11:30w
ずいぶん走ってたな、オレw
タイヤ見たらサーキット走ったみたいに溶けてたw


ガス入れるのに降りて、今度は都内をグルグルとw
地元のバイカーの腕を見てみたw


オレも東京に住みたいなー
いっぱいバイク走ってるしー
首都高あるしーw



水戸の夜なんてヤンキーなオニーちゃんが珍走車乗ってるくらいだ。
オレの相手にはならねーw




最近、走り屋気取り、調子に乗ったバイクノリが増えてきておもしろい。
ヤツラを後ろから突付きまわすとイイカンジに逃げてくれるw
もちろん遊んでくれたお礼はちゃんとしてますよ!
きちんと最後にトドメを刺してあげますw
一気にブチ抜くというお礼をw


あっ、ちなみに自分は走り屋じゃありませんからw


ああっ・・・
オレと走ってくれるストリーターいないかなー