バトルツーリング

洗車終了

今日は休みでした。
しかーし、また天気がわるかったり・・・
どーしてオレが休みの日って天気悪いんだかw


まぁ夕方(pm5:30)には午前中振った雨で濡れた路面も乾いて走れる状態に。


ってな訳でSRXで走りに。
調度おなかも減ったので美味しい蕎麦と天丼でも食べにモテギまで!



水戸からモテギ、また水戸へのルートで。



バイクのナラシと調子を見に。
というのは建前でちょっと攻めながらw
バトルツーリングw



キャブレターのセッティングがいまいち。
低回転では・・・
アクセルのツキが悪いのとタルイ。パイロットスクリュー、要調整
中回転から高回転・・・
スロットル開度、ハーフからの低回転からの上がり始めがもたつく、濃い。
プライマリーキャブレターのメインジェットの番手落とすか。
まだフルスロットルにはしてないからセカンダリーキャブレターのほうは不明。




道中、120kmでトンネルのコーナーを走行中・・・
コーナーを抜けた瞬間目の前にトラックが!


フルブレーキング!
のはずがっ!
トンネル独自の滑らかなアスファルトのせいでタイヤがグリップしないw


激しいスキール音とともに前後輪フルロックw


しかもバンク中だったためフルカウンターw


横にスライドしながらバランスを取りトラックのリアバンパーまで50cmのところで停車w
ああっ危なかったっw
トンネルは危険だw



そんなこんなで・・・
栃木、モテギの林道をアベレージ120km/hで巡航。
すり抜けしながらw
けっこう林道も好き。起伏、鋭いコーナーがあってw


道間違って宇都宮に行きそうになったのは内緒のほうこうでw


途中、ツインリンクもてぎのゲートを横切って。
ZX−6Rとかのレーサー積んだトランポが何台か走ってた。
サンデーレーサーが練習走行でもしてたのかな?





そして蕎麦屋に到着。
レーサー積んだトランポが来てた。


ここの蕎麦と天丼が好きでたまに一人で食べにくるんですよね。


食べ終わって食休みして・・・
もう8時。


とりあえず帰ることに。



帰りも120でw
そんな速度で林道を疾走してたからヘルメットとバイクのカウルがひどいことにw
虫はねまくり!w


帰りはよく行くガソリンスタンドで洗車して帰った。
ポリマーもかけまくってぴっかぴかw


まだヘルメット磨いてないや。
ご飯にゴマかけたみたいになってるw




早いとこセッティングとナラシ終わらせてまた’一人バトルツーリング’やりたいわw


近いうちに首都高走りに行くかも。
今日は充実した休日になったかなw