熱き血潮に

今日は休みでしたー


相当疲れがたまってたらしく・・・
起きたらPM0時w


外を見るとアメですよw
まだまだ梅雨のようですねー



とりあえずベットでまったーり

ああっ女神さまっ(16) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(16) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(17) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(17) (アフタヌーンKC)

読書。
最近忙しくて読めてなかったんだよねー
ヴェルスパー騒動。
ヴェルスパーはそれぞれの翼には登場するのかな?


この間買ったドラマCD聞いてたり・・・
ベルダンディーが歌う’Fly to you’
マイクスギヤマさんの歌詞がベルダンディーに合うんですよね。
もうぴったりってカンジ、普段のベルと違うあのトーンの高い声で歌われるとがシビれますw




続いて・・・
ああっ女神さまっ それぞれの翼
第15話 ああっ女神と悪魔の私っ


ウルド姉さんの’神と魔’が分離しちゃいましたねー


そして久しぶりに登場したマーラーと千兵衛w
マーラーとウルド、ノリノリでしたねw
高乃麗さんと冬馬由美さんが素で出てたみたいw


ラスト、魔神ウルドにキスをされマッチロケーになった蛍一w
効果音と共に我に帰った瞬間がウケタw


その光景を目撃してしまいその場を飛び出すベルダンディー・・・
泣きながら走り去っちゃったよ!


ここで次回へ・・・
それにしてもあの短い時間であそこまで話を進められるとはさすが!
明日が楽しみだなー



高乃麗さんつながりで・・・
ふと手に取ったのが去年買った・・・

サクラ大戦 ~熱き血潮に~(初回プレス版)

サクラ大戦 ~熱き血潮に~(初回プレス版)

藤島康介先生繋がりで買ったんだ。
去年の10月にクリアしたんだよね。
久しぶりにやってみたら・・・



たのしー
’大神少尉’ってw
大神くんおもしろいね、蛍一くん並にいいキャラしてるw
コレは2回目突入やなw


シナリオが良くて何回泣かされそうになったことか。
人間関係と仲間の大切さを教えられたよね、コレ。(別に知らなかった訳ではないですよw)


すっごいオタククサイ発言すると・・・
真宮寺さくら、タイプですw




まぁそんな感じでまったーりすごしていたら・・・
アメがあがってました。



なんで最近できたファッションメインのショッピングモールに行ってみることに。
SRXで。


道中、オレの前を走る走り屋っぽいNSR250を発見!
ちょっと遊んでみる。


後ろについて相手に自分の存在を気づかせる。
横に並んで・・・
一気に加速し抜きサル!


そのまますり抜けバトル開始!
街中の大通りで四輪をパスしながら高速スラローム


追いかけてきたのか来ないのかわからんが相手にならなかったw
つまんねーヤツw
何のための改造したNSRなんだか。



そんなこんなで到着・・・
アウトレットショップから高級ブランドショップまでいろいろ。


でもいまいち自分がいいなーと思うショップは無かったな。
っても自分のファッションがちょっと特殊だからw


’リアルライダース’勝手に命名
バイクに乗るにあたって実用性とデザインを兼ね備えたのが好き!
バイク関係のアパレル物は理想だけど2万とかからだからちょっと痛いw
ディキーズとかワーク系のブランドは好き。タフでカッコイイ!


それにしてもBSTESのジャケットは注目を浴びるw
結論。
デートとかにはいいかも、女の子が喜びそ。
でも「買ってーっ」とか言われた危険だなw




帰りも一人ですり抜けの練習。
160kmでヒラヒラと。
しかし120kmからのノビがいまいち・・・
セッティングし直しだな。



明日は洗車したいなー
そんなことを思いながらリンキンパークを聞く今日この頃。
オレのイメージソングですからw