ストリートカフェレーサー

カフェレーサーがリフトさせながらスタートする姿は結構衝撃的らしいw
そのへんのストリートバイクなカフェだと思ってちょっかい出すと痛い目みるぜw
かなわないはずのリッターバイクにだって歯向かうような人間が乗ってますからw




今日は遅い起床・・・
リアルタイムで女神さま見てたからw


にしてもTBSだけ映りが悪かった・・・
水戸だけなのかな?映像が何十にも重なってほとんど見えなかったぞ。
音声まで荒れてたし。
ほかの関東地区の視聴者の方、どうでした?もしよければコメントをくださいな。


ヒルドの登場だったのに〜w



予約していたのを取ってきました

まだ見てないけどw


買ってきましたー

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)

ルパン・ザ・ファイヤー(初回生産限定盤)(DVD付)

’マタアイマショウ’がヒット中のSEAMOのニューシングル!
ルパンのアレンジ曲!聞いてて気持ちが良いね!
何回聴いても飽きない、ってか聴きたくなる!
オススメ!




そのあとは紅茶片手に小説読んでました。
のんびりとー




日が沈み始めた頃、走りたくなった。
そして走りに出た。
コースは最近のお気に入り、駅を跨いで市内一周。


駅の大通りを駆け抜け、いくつもの交差点の直角コーナー、ゆるいコーナーが続く。
そして国道に合流したところで最高速トライアルと高速でのすり抜け。
なんとも楽しいコース設定。


夜走るのは好き。
涼しいし街並みがキレイだし、一般車が適度に走ってるから。


最近は夜になると寂しく感じる。





キミのコトバはなぜ、こんなにもオレにやる気を与えてくれるのだろう・・・