クールなメーカー

世の中にはクールなメーカーがいっぱい
まずは・・・



モリワキ・・・
MORIWAKI(モリワキ)の最中買っちゃいました!

*:モリワキ。バイク用マフラーのメーカー 最中(モナカ)型サイレンサー(消音機)で有名、通称’モナカ管’


えっ?「なんで漢字なんだよ?’モナカ’じゃねーのかよ?」ですって?


だから最中ですって!w
・・・














バ――――――ンッ!w


パクッ


ババ――――――ンッ!w




だから最中なんですってw
ぱりぱりの最中皮の中に甘さ控えめのつぶあんが入っていて非常に美味しいですよ

中には最中14個と説明書wとステッカーが入っています。


この説明書がおもしろいw
では・・・




MORIWAKI 最中
取り扱い説明書
召し上がる前に必ずお読み下さい!


[付属品]
 ・モリワキステッカー
[準備品]
 ・日本茶葉(煎茶または玉露)  ×1人前(2グラム)
 ・急須             ×1
 ・湯呑(マグカップ可)     ×1
 ・お湯             ×90ml
[作業手順]
 1、最初に手を洗う。急須に茶葉を入れ80℃程度に冷ましたお湯を注ぐ。1分ほど抽出し湯呑茶碗へ。
心が落ち着いた状態で少し含み、ゆっくり飲む。
 2、おもむろに最中の袋を開け取り出す。先ずは1/3程度を口に入れ、ゆっくりと口を動かすと良いが、上顎に最中の皮が粘着した場合は速やかに(一気に飲むと火傷する恐れ有ります)お茶をすすり、下を使いながら剥ぎ取ると良い。
 3、二口目は残りを一気に放り込み、’口へんに交’筋最大トルクの1/3程度で噛み砕くと旨みが増し、一層おいしく召し上がれます。<トルクってw
[注意事項]
 ※一般公道で歩きながらのお召し上がりは、大変恥ずかしいからお止めください。<一般公道ってw
 ※長期間(賞味期限後)放置した状態で召し上がりますと、体の排気系(消化器官)に支障を来たす恐れがありますので絶対にお止めください。排気系ってw
 ※一度に14pcsすべてを召し上がりますと、車両総重量が0,75kg程度増加する可能性がありますので、十分に注意してください。14pcsってパーツですかw




・・・
ユーモアに富んだ説明書ですよねw
一人でウケテましたw
バイクネタ炸裂、すばらしい企業だw
実にクールなメーカーですw



これを森里家に送ったら喜びそう。
蛍一にウケるんだろうなw
森里屋敷の縁側でベルダンディーが淹れてくれたお茶をすすりながら最中をみんなでー
ってw


藤島先生はこのネタを知っているんだろうか?
ぜひお送りしたい。




以上、モリワキの隠しメニューでしたー
モリワキのカタログのグッズコーナーに載ってます。全国、送料1000円にて通販もやっているようなので是非!頼んでみてくださいw
自分は仕事中、遊びで発注しましたw




次回も’クールなメーカー’をお送りする予定。
次回は’世界最速のマシン登場’、’最高のモタード’を予定!
ではではw