ああっ晴れてくれっw

999

今日の1枚!
真っ黒のドカティ(ドゥカティ)の999!
カッコイイ!
ゴーストライダーみたいだわw




今日は休みだったのですが・・・
また雨でした・・・orz



午前中は日が照ってたので掃除洗濯をし午後からバイクをイジル予定で。
いたのですが!
・・・


掃除洗濯が全て終わりキレイになった部屋(別に汚なかった訳ではないw)
音楽聴きながらチョット休憩・・・



そして作業するのにツナギに着替え・・・
工具を出し・・・
作業に取り掛かった瞬間・・・
ポタッ、ポタッ・・・


・・・



雨ですよねw
なんてタイミングw
もうイヤッw



しかたないので中止。
雨で作業できないので室内でできることを・・・


サイン会・・・
21日発売の「小説版 ああっ女神さまっ 初終-First End-」発売記念イベント、ウルド姉さん役の’冬馬由美’さんのサイン会のことで奮闘してたり・・・


予約しないとサイン会の参加権がもらえないようで。
しかも整理券配布しているお店は東京と横浜だけだったり。
自分、茨城ですよー。行けないから、予約・・・
ある手段を用いて予約を試みたのですが・・・
ダメだったら横浜まで予約のためだけに出向くつもりだったオレw


しかし!
なんとかサイン会の整理券をゲット!
自分は仕事の都合上、22日。
横浜に参加することに。


神はオレを見放さなかったw
ありがとう、女神さまっw




再び部屋でゴロリ。
リンキンパーク聴きながら横になってくつろいでいると・・・



あまりにも心地よくて・・・
音とリズムが。



zzz・・・


寝てしまいしましたよw
起きたらもう6時。
雨が上がった空は茜色から暗くなっていき、夜に変わっていきました。
その光景をずーっと部屋から眺めていたオレw
空がきれいだったw


外は雨上がりで湿気が強くセッティングにはならず・・・
結局できなかったし
明日こそ!
やらなくては・・・orz



この後・・・
SRXでお出かけ。
用事があったため仕事場へ、オレは今日休みだけど。
店長と相談して決めなくちゃならないことがあったから。


今度のセールに関して・・・
だったんですがトラブルデまくりで問題発生している様子。


まぁその他問題も発生しているようで・・・
自分も店長から注意を受けました。最近、スタッフの仕事に対する態度が悪いと・・・
言われてみれば思い当たる事があるんですよね、自分にも。


ウン。店長のためにも頑張ろう、オレ。



閉店後、閉めの作業を行っていると・・・
用事があり来店された外注先のショップのオーナーと盛り上がっちゃったり。


モンキーエンジンのことで’SS50’の話題が出たり・・・
オレのSRXに興味持っちゃったり、TZR125化計画の話をノリノリで聞いてくれたりw
SRXの魅力知ってるなんて通な方ですねー、さすが理想を求めてショップを開いた方だ!千尋さんみたいw
この人も「楽しそう」が原動力でバイク造っちゃうタイプだわー
何か同じニオイを感じたw


SS50・・・原作でも今、話の中心のエンジンですよね。
あのエンジンの純正パーツは今のアフターパーツメーカーの基本設計にされているよで。
で、そのエンジンに積んであるミッションの話になったのですが・・・
ウチのお客さんでアフターメーカーのミッションを組んでトラブルが出たみたい。
さすがに純正を基に造っているとはいえやはり純正にはかなはないですよ。やっぱり他でもトラブルも出ているみたいです。
やはり純正、ノーマルこそが究極の姿ですからね。


なんだかんだで10時まで店にいましたがさすがに長居しても微妙なので退散。



せっかくなんで走りに出ようとしたら・・・
シフトのリンクが外れるというトラブルが発生し中止にw
アチェンが出来ない!w
5速で外れたから5速ホールドw
帰りはトルクでモノを言わせドコドコと帰りました、辛かったw
SRXならではの荒業ですよw


リンク、直さなきゃw



今日のブログはなんかダルイ
湿気でオレがやられてるのか?w



今週末出かけるのにSRXのセッティング終わるのか〜?w



今晩は女神さまっ!
魔神ウルドですねー