ストリートは燃えているか

走りたくて体がうなる!
相手が欲しい!
誰かオレの相手をしてくれ!


ストリートで戦う事が楽しくてしかたがない!


クルマにビビッてスロットル戻すヤツに用はねえ!
一瞬の隙間を奪い合う覚悟で突っ込むんだ!



っても自分の地元は熱いバイク乗りいないからなー
ストリートレースとかやらかすようなヤツw


ほとんどがストリートバイカーだかんなーw
もっとこう・・・


目が合った瞬間にスタートが切られるようなキレタライダーとか出てこないのかな?



’闘う翼’
闘うは悦び・・・
闘うは我義務・・・



・・・



午後11時・・・
バイク乗りはいつもの戦闘服に着替えバイクの元へ。


エンジン始動。
街にモンスターの咆哮が響き渡る。


それは1台ではない、50、いや100は余裕で数えられるであろう。


モンスターの心臓が温まる頃、ライダーの戦闘準備が整う・・・
オールグリーン・・・
地上の戦闘機。


夜空の下、いっせいに街と言う広大なフィールドに解き放たれる戦闘機達。
そして一夜限りの舞台と呼ばれる戦場に集結する。



同じ夜はもう二度と来ない
今夜限りなんだ、この瞬間(トキ)は



ある者は高速に乗り・・・
ある者は街でバトルを・・・
ある者は海岸線で0−400を・・・
ある者は峠へ・・・


思い思いの戦場で戦う戦闘機達。


中には曜日限定で現れる者、時間限定で現れる者やライフスタイルに合わせて走る者もいる。
そんな普段会うこともないだろう人間ともこの場所では同じ瞬間(トキ)を共感できる。


午前4時・・・
朝日が昇り始める頃、非日常を映し出していたこの街は日常を取り戻す。
そうなる頃、街には一般車が溢れ、モンスター達の居場所は無くなる。


街からモンスター達が引いていく。


帰還・・・


それぞれの心に今日の戦績、思いを持って、帰っていく。
夜までひと時の休憩を・・・


そしてまた走り出す。


ストリートは燃えているか


オレもそんな世界に行きたいなー
東京行きたいw
オレの理想に一番近い街かもw



そして今日は・・・
ああっ女神さまっ それぞれの翼
第16話 ああっ闇を恐れず輝いてっ


ついに魔神ウルドが暴れだす!



楽しみだな!