苦しみを越えた先にある本当の道・・・

さっきミーティングから帰ってきました(AM0:30)
こんどのセールの準備についてファミレスで会議してましたー
楽しかったw




今週も激動の一週間でした、疲れたw
ようやくSRXも走れるようになったし。
肩の荷が降りた感じw


走るのが楽しい!
すごい気持ちイイ!


走りに飢えてたんだろうなー
しかもこの一ヶ月間、情緒不安定だったようなきがしたw
なんだか全てにイラついてたw
禁断症状だったのかな



これからも走り続けるし。
全てに歯向かっていくだろう。


オレの覚悟は今回の件で明確になった。
普通だったら仕事が終わって、毎晩夜遅くまでバイクいじるなんてやらないし。
ましてや一人でエンジンを10回以上降ろすなんてw
しかも一ヶ月間。
普通のバイク乗りだったらエンジンが壊れたバイクなんて廃車にしてしまうんだろうな・・・
オレは絶対そんなことできないけどw
愛してるからこそここまでできるんだろうなw



スペックだけで語り、スペックだけで選び、スペックだけで乗るバイク乗りに用は無い!


バイクってのはハートで乗るもんだ!


バイクの本質に気がついて魅せられたから。
スペックじゃ語れない部分だらけで。
乗り手にバイクが訴えかける、そしてそれに気がつけるか。



ただバイクが好きだって理由で乗ってるんじゃない。
カッコでバイクに乗ってるんじゃない。



’ナニカ’を求めて。
そしてコイツと共に走っていく覚悟があるから。
だから乗り、走るんだ。






「苦しみを乗り越えたところに本当の道がある」
ベルダンディーが言った言葉。
まさにその通りだね!


なんて気持ちがいいんだ!
悦びが溢れる!
楽しさが止まらない!
キモチがトキメク!


走りたいキモチが隠せない!


オレはバイク乗り!