FREE STYRE

MotoGPのレポートアップしようと試みたが眠いのでパス!



夜は先輩とラーメン屋で夕食。
そのラーメン屋がうまい!!!!
水戸市役所付近にある麺屋ってオミセ


普通のラーメン屋と違ってフリースタイルなかんジ(w)
調理のお兄ちゃんが3人くらいいるんだけどみんな私服、しかもオシャレ。
オミセの中ではMTVがかかっててロックやヒップホップなどのPVとかアメリカのカッコイイ音楽が流れてる。たぶんスタッフの趣味だろうw
本棚にはファッション誌やスケートの雑誌がいっぱいw


「油麺」なる変わったラーメンが名物!(べつに油ラーメンではないヨ)


付け麺みたいな感じだけどもうすでに器の中に少し汁が入っててそれとあえてお好みでラー油、酢で味を調整。
うまく説明できないけど水戸住んでるヤツは喰ってみルべし。




http://youtube.com/watch?v=dA_t6U1HgXc
イーねーキレてるよ!w
オレも参加したいww
ビデオキはケータイに対応してないみたいですね。