BMX的生活初日

雨ですか・・・



いきなり出鼻を思いっきりへし折られたカンジw


それにしても今日初めて乗りましたが・・・



とりあえず・・・




カッコイイ!
パールブラックの車体に水色とピンクの文字がマジクール!


車体感覚が・・・
なんだかNチビ(NSR50)に乗ってるみたいw
すっごくハンドリングがクイック!
そしてブレーキが前後逆!さすが海外、規格が違うのね。
車重もクロモリフレームで軽い!片手であがる!


これからオレ色に染めていくぞー!



その後は友人2人とインテR号でラジコン屋、ショッピングモールでプラプラしてきました。


シルバラードのボディとバセットのホイール取り寄せてもらって


ショップ回ってー


飯食って。
ビビンパが美味いのよw
超ハマッテますw


フルーツジュースも美味しかったなぁ。
自分はブドウを。
皮ごとブドウをミキサーで、マジ濃ゆいのw
ブドウを食べてるカンジ!


明日は天気が良かったらBMXで出勤しよう!