クラッシュ マイ ボディ

ミス・スクルド

お風呂上り、音楽聴きながらスミノフアイス飲んでブログを書きますkzですねぇ。
おいしー幸せぇwお酒、いいねー<ウルド姉さんかよw
このお酒と雰囲気がジャミロクワイと合うんですよ。



あーBMX。
まったく乗れてません、痛いです。
腰。
やべーかも、病院行かないと。
フロント上げたくても腰に力が入ったとたん激痛がぁ・・・
そんで力なく崩れるの。
もちろんポゴすらツライし、ジャンプも。

でーも
ゼッテー諦めねーよ。
なぁ?仙太郎!w




夜はSRXで街を流してました。
セッティング出てないから飛ばせない。
だからおとなーしくw
金曜の夜は人が多くてイイよね。
パフォーマンス出来るマシンなら尚サイコー!
ってそんな事言ってられる体じゃないw


体交換したいなーw
もうあちこちガタがぁ!





ああっ女神さまっ・・・
昨日で今期の女神さまTV版終わっちゃいましたねー
なんかまだ終わった感が無いなー。
エンディングが終わってから何かスイッチがOFFになっちゃいましたよ。
ぼーっと・・・


そんなせいかオトナになったスクルドが余計に切なく感じたw
そして螢一がカッコよく見えた、あのさりげないカッコよさとさりげない鈍感さがイイよねw


来期は・・・
そして
劇場版は・・・
どうなるんだろう?
ってもオレは信じてるけど。
また女神は舞い戻ってくると!
だよね監督!
「お疲れ様!そしてがんばって!」だよね!


今期もオレみたいな女神ファンがいっぱい出来てそうw
「アニメとかマンガは好きじゃないけどこのマンガは何か気に入っちゃった」系。
とりあえずゲーム版に期待!







例のR1。バラバラです。
フロントフェイスが痛々しい・・・

エキパイが潰されました<フロントホイールに。
コワイですね、ストリート。
でもこのスリルとリスクに走る意味と「ナニカ」があるんだろうな・・・
たぶん先輩はもうバイクを降りるかも・・・
次があるとしたら・・・



死だ


命あってこその走り、降りるも続けるも本人の意思。
走れない人間は舞台に立つ必要はない・・・


もうビビリミッターのスイッチが入ってしまったかも。
でもそれが正常な証、人間なんだ。
結局「環状線、R1対SRX」の勝負は出来なかった。
お疲れさまだ。





明日土曜だよ!
ストリートレース・クレイジー!!!
スターターパフォーマンスだよ!!!!!